着荷品破損の抗議状001

/1

「着荷品破損の抗議状001」は、取引先から届けられた商品に損傷や破損が見られたときに、その事実を正確に伝え、再検討や再配送を要求するための文書です。取引をスムーズに進める中で、商品の品質や状態は非常に重要な要素となります。 破損が確認された場合、この文書をもとに迅速に連絡をとることで、双方の誤解を避けることができます。この文書は、取引の透明性を保ちながら、問題点を明確に伝える役割を果たします。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 近所づきあいの依頼の手紙01(バイク騒音防止の依頼)

    近所づきあいの依頼の手紙01(バイク騒音防止の依頼)

    近所づきあいの依頼の手紙(バイク騒音防止の依頼)は、近所の人にバイク騒音を防止していただくよう依頼するための依頼の手紙です。バイク騒音は、自分や他の人の生活や健康を害するだけでなく、法律違反にもなります。そのため、バイク騒音をしている人に対して、丁寧に注意や改善を求めることが必要です。近所づきあいの依頼の手紙(バイク騒音防止の依頼)は、近所の人にバイク騒音を防止していただくよう依頼するための依頼の手紙です。バイク騒音は、自分や他の人の生活や健康を害するだけでなく、法律違反にもなります。そのため、バイク騒音をしている人に対して、丁寧に注意や改善を求めることが必要です。

    - 件
  • 人物紹介の依頼状

    人物紹介の依頼状

    人物紹介の依頼状のテンプレートです。

    - 件
  • 顧客訪問の依頼状002【例文付き】

    顧客訪問の依頼状002【例文付き】

    取引先や顧客を訪問する際に、事前に日程調整をお願いするためのビジネス文書テンプレートです。所用で御社の近くに伺う為、ご訪問の機会を頂けないか、という内容の例文が含まれています。 ■利用シーン ・取引先への定期訪問を計画する際 ・重要な商談や打ち合わせのために訪問を希望する場合 ・出張を活用して、顧客と直接会う機会を調整する際 ■利用・作成時のポイント <訪問目的の明記> 取引先に対し、訪問の目的(商談、提案、状況確認など)を簡潔に説明。 <訪問可能期間を提示> 訪問希望期間を明確にし、相手が都合をつけやすいよう配慮。 <日程調整の依頼> 都合の良い日時を指定してもらえるよう、返信期限を設ける。 ■テンプレートの利用メリット <業務の効率化> 例文を参考に必要事項を入力するだけで、ビジネス文書の作成が可能。 <編集の柔軟性> Word形式で無料ダウンロードでき、適宜編集が可能。

    - 件
  • 見本品との相違に対する抗議状

    見本品との相違に対する抗議状

    見本品との相違に対する抗議状です。納品された商品が見本品とは異なる際の抗議状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 請求書送付の依頼

    請求書送付の依頼

    「請求書送付の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 追加工事代金の協議申入れ

    追加工事代金の協議申入れ

    建物の追加工事をする際に建築業者側が工事代金の協議を行なうことをお願いするための書類

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 抗議状・抗議文
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?