「展示会開催の案内状」は、自社主催の展示会をご案内するための通知書です。業界の最新動向や新製品、サービスの紹介などを行う展示会の開催を通知する際に活用できます。お客様やビジネスパートナーに対して、詳細な日程や会場情報、出展内容を提供し、参加を促すことが目的です。展示会を通じて交流を深め、新たなビジネスチャンスを広げる良い機会となるでしょう。是非この案内状を活用して、展示会の成功を目指しましょう。
新社屋などの落成披露宴への出席をお願いするための書類
展示会案内状とは、展示会を開催することを伝えるための案内状
出荷遅延のお知らせです。事情により出荷が遅延する旨通知する際の通知状書き方事例としてご使用ください。
会社説明会案内状です。新卒者等に対する会社説明会開催の際にご使用ください。
研究部会結成の案内状です。同業他社による研究部会が結成された旨案内する際の書き方事例としてご使用ください。
販売促進セミナーのお知らせです。自社製品販売促進のためのセミナー開催の案内状書式事例としてご使用ください。
断り状 お礼状 挨拶状 連絡書 申立書 警告文・警告状 抗議状・抗議文 反論状 送付状・送り状・添え状 質問状 照会状 会社案内 取り消し状 要望書 FAX送付状・FAX送信票 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
総務・庶務書式 企画書 社内文書・社内書類 営業・販売書式 人事・労務書式 経営・監査書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 業務管理 中国語・中文ビジネス文書・書式 社外文書 リモートワーク 業種別の書式 トリセツ Googleドライブ書式 その他(ビジネス向け) 請求・注文 製造・生産管理 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド