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代休請求願です。休日出勤等の代休を請求する際の届出書書式事例としてご使用ください。
住居表示の実施により支店の変更をしたときに提出する申請書
紛失届は、業務で使用している物品が紛失した際に、その事実を正式に報告し、適切な対応を行うための書類です。 1.いつ、どこで、どのように紛失したのかを明確にし、責任の所在を明確にする。 2.原因を分析し、今後同様の紛失が発生しないよう対策を講じる。 3.物品が会社の資産である場合、保険や弁償の適用を判断する。 業務においては、このような提出が迅速に行われることが重要です。これにより、組織全体が適切に対応し、問題を解決するための手続きが円滑に進められます。
欠勤時に会社に提出するためのテンプレート書式です。規程に沿って書式の内容はご変更ください。ダウンロードは無料です。
商品の受注取消・変更を申請するために提出する書類
株式会社を設立するにあたり、発起人規程を決定する会議事録のテンプレート書式です。
日時や場所、内容など箇条書きでわかりやすく書きます。
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