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退寮届です。自社社員寮を退寮する際の届出書書式事例としてご使用ください。
社員が適切な社員証を保有していることを確認し必要な場合に再発行を行うための文書です。 社員証は企業内での身分証明やセキュリティ上の理由から重要な役割を果たしており、紛失が発生した場合には速やかに対応する必要があります。そのため、社員が正確な情報を提供し証明書の再交付が行われるプロセスを円滑に進めるために必要な文書となります。
建物の合体(持分証明)とは、複数の建物を1つの建物にまとめる場合に申請する申請書
開業・廃業申告書とは、個人事業主が事業を開業・廃業した場合に提出する申告書
扶養親族承認申請書とは、家族(扶養)手当の支給を受けるために提出する申請書
マイカー通勤申請書兼誓約書とは、通勤に私有車を使用することを申請するための書類
会社(使用者)が就業規則を変更したときには、労働基準法に基づき、所轄の労働基準監督署長へ届け出る必要があります。その際に提出する書式が、就業規則変更届です。 こちらの書式はシンプルなレイアウトで作成した、Excel版の就業規則変更届です。 常時10人以上の労働者を使用する会社が、就業規則における所定の事項を変更した場合、前述のように労働基準監督署に変更届を提出しなければなりません。その際、併せて労働者側の意見書も添付する必要があります。 もちろん、就業規則を変更した際には、変更後の内容を労働者に周知することが重要です。 本書式は無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立ていただければと思います。
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