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「待機辞令」は、企業や組織が従業員に待機を命じる場合に使用する文書です。具体的な理由や期間を明記することで、従業員に正確に待機指示を伝えることができます。この文書は、緊急事態や特定の状況下での対応を求める場合などに用いられ、従業員の安全や業務の円滑な遂行を保障するための手段として活用されます。文例としてもお使いいただけますが、Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、ソフトウェア上で必要事項を入力してお役立ていただくこともできます。
こちらは罫線タイプの、Excel版の異動希望申告(申出)書のテンプレートになります。 異動希望申告(申出)書とは、社員が現在の部署から他部署への異動を希望する際に、直属の上司や人事部門に提出する文書です。企業によって異なるものの、一般的に「現在所属する部署名」「異動を希望する部署名」「異動を希望する理由」「異動を希望する時期」などを記載します。 特に、家庭の事情やライフスタイルの変化など、異動を希望する理由を具体的に説明すれば、会社側に自分の意向を理解してもらいやすくなり、異動が認められる可能性が高まります。 本文書は、社員側にとっては異動の意思を会社に伝えるための重要な手段であり、企業側にとっても従業員の異動希望を文書化することで、適材適所の人材配置を実現するための資料になります。 このテンプレートは無料でダウンロードできるので、自社でご活用いただけると幸いです。
解雇予告通知です。社員に対し、解雇予告をする際の通知書書き方事例としてご使用ください。
人事異動などにより担当が替わったときに、そのことを顧客に伝えるために送る手紙
「役員異動の挨拶状005」テンプレートは、社内外に向けて役員の異動を報告する際の挨拶状の書き方の参考となるテンプレートです。異動した役員の名前や新しい職務内容を明確に記載し、役員の役割や貢献に対する感謝の意を示すことで、円滑な人事移動を伝える素材としてご活用いただけます。また、今後の組織の方向性や目標に対する言及を加えることで、スムーズな移行と共に将来への展望を示すことができます。組織の一員としての連携を強化し、新たなフェーズへの期待感を共有するためにご利用ください。
「人事異動の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
法人の住所に変更があった場合に府税事務所に提出して下さい。
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