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「待機辞令」は、企業や組織が従業員に待機を命じる場合に使用する文書です。具体的な理由や期間を明記することで、従業員に正確に待機指示を伝えることができます。この文書は、緊急事態や特定の状況下での対応を求める場合などに用いられ、従業員の安全や業務の円滑な遂行を保障するための手段として活用されます。文例としてもお使いいただけますが、Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、ソフトウェア上で必要事項を入力してお役立ていただくこともできます。
解雇時の通知です。 入力項目は発行日、役職名、名前、会社名、代表名、不祥事名、就業規則条項番号、発令日、30日分の平均賃金となります。 *~貴殿が起こした〇〇〇←不祥事名(飲酒運転・事件など)を入力してください。
取引先へ人事異動の旨をお知らせする際のテンプレート文例です。会社名や氏名等は変更してお使いください。
赴任日程連絡届です。異動者の赴任日程連絡届書式事例としてご使用ください。
「解雇予告通知書001」は、従業員に対して解雇の予告を行う際の通知書のサンプルです。解雇の理由や期間、手続きに関する詳細が記載されており、法的な要件を満たしながら従業員に対して適切な通知を行いましょう。このテンプレートを使用して、解雇手続きを円滑に進めるためのガイドとして、ぜひ活用してください。
何らかの事情に寄って発生した、即時解雇通知書のテンプレート書式です。
業務引継ぎシート(社内業務向け)03は、異動や退職で業務引継が必要な場合に作成する確認表です。業務引継ぎシートでは、引き継ぐ業務の内容や手順、注意点などを詳細に記載することができます。業務引継ぎシート(社内業務向け)03は、引継者が複数名の場合に使うものです。引継者が1名の場合は、業務引継ぎシート(社内業務向け)02をご使用ください。このサイトでは、業務引継ぎシート(社内業務向け)03の書き方事例をご紹介しています。参考にしてください。
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