とある領域を専業としている会社に対して、ノウハウをお借りしたいので効率化に対する資料の送付をお願いするテンプレート書式です。商品の全面見直しを行うヒントにしたいということを付け加えています。資料送付の依頼状テンプレートです。
社員証を発行し、社員と会社の間の契約を文書化するために使用します。これにより、社員の身分確認とセキュリティが確保され、会社の内部プロセスが適切に管理されます。 1.貸与時点で誰に何を貸与したかを記録することで、紛失・盗難時などのトラブルに備えられます。 2.貸与条件や禁止事項を明記することで、社員証の不適切使用を防止できます。 3.退職や異動時に返却漏れが起きないよう、管理台帳の代用または補足資料になります。 4.部署長や管理部門の承認を得ることで、無断・不適切な発行を防げます。 貸与条件は、規定によりますが、この書類を作成し承認されることで、社員証が発行されます。
「値下価格改定の通知文書」は、自社の製品やサービスの価格が引き下げられたときに、関係者や顧客に告知するために使われます。新製品の市場導入、売上戦略の見直し、生産コストの削減など、様々な要素で価格が下落した際に使用します。 価格の減少は一般に、顧客にとっては歓迎される事象であり、事業の拡大や顧客満足度の向上につながる可能性があります。 価格の調整がなぜ起きたのか、またその価格変更が顧客にどのような利益をもたらすのかを強調することで、顧客からの肯定的な反応を得られます。この文書は、顧客へ送るメールや手紙の文例として参考としてご利用ください。
グループ結成の通知状です。同業他社とのグループ結成に関する通知状書式事例としてご使用ください。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。 ワード形式で納品させて頂きます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(当事者) 第2条(服務) 第3条(出向期間) 第4条(給与・賞与) 第5条(社会保険) 第6条(労災保険) 第7条(出張旅費) 第8条(出向料) 第9条(法定外補償) 第10条(協議事項)
社員の接遇態度の抗議に対する反論状です。自社社員の接遇態度に対し抗議を受けた際の反論状書式事例としてご使用ください。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。多額の借財(借入)の雛形・例文となっています。
申込書 取引文書・取引書類 在庫管理表・棚卸表 注文請書 領収書・領収証明書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 催告書 見積依頼書 売上管理表 請求書・請求明細書 注文書・発注書 受領書 見積書 検収書 受注書 料金表・価格表 督促状・催促状 保証書
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