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入寮・退寮届です。自社社員寮への入寮・退寮の届出書書式事例としてご使用ください。
事業年度終了後の変更届(決算報告)、建設業決算変更届に必要な「様式二号 工事経歴書」です。建設業の許可を受けている業者は、事業年度が終了後しましたら4カ月以内に、事業年度終了後の変更届を許可行政庁(知事許可であれば、都道府県知事宛、大臣許可であれば地方整備局長宛)に提出する必要があります。
裁判員休暇終了(取消)届出書とは、裁判員としての任務が終了した際や、裁判員休暇が取り消しとなった際に提出する書類です。 本書類は従業員が裁判員としての活動を終えたことを会社に知らせ、通常の勤務に戻る準備をするために作成されます。また、裁判員としての活動を理由に取っていた特別休暇を正式に終了し、給与計算や労働時間の管理を適切に行うための証拠にもなります。 裁判員休暇終了(取消)届出書の作成により、裁判員の任務終了を職場に報告し、無断欠勤とみなされるリスクを避けられます。また、会社側も休暇管理が正確にできるため、業務上の混乱を防ぐことが可能です。 こちらはWordで作成した、裁判員休暇終了(取消)届出書のテンプレートです。従業員が裁判員としての任務を終了したときには、無料でダウンロードできる本テンプレートをご活用ください。
更正の請求書(単体申告用)とは、法人税額、分割基準等が変更され、既に提出した申告書に記載した税額が過大であった場合の請求書
概算保険料の納付をする事業主が、保険料を納付する際、厚生労働省令に規定する要件に従って提出する申告書
就業規則変更届とは、会社(使用者)が就業規則を変更した際に、労働基準監督署へ提出する届出書のことです。 常時10人以上の労働者を使用する会社が就業規則における所定の事項を変更した場合、労働基準法に基づき、所轄の労働基準監督署に変更届を提出する必要があります。その際、労働者側の意見書も併せて添付しなければなりません。 また、就業規則を変更した際には、変更後の内容を労働者に周知することが重要となります。 こちらの書式はWordで作成した、シンプルなレイアウトの就業規則変更届です。無料でダウンロードできる本書式を、お役立ていただけると幸いです。
退会届は、加入している会や団体などに退会する意思を伝えるときに作成するものです。 退会届を作成することにより、退会の意思を明確に伝えることができます。また、書類として残せるので、後から混乱や誤解を生じるのを防ぐのに役に立ちます。 退会届には、主に宛名や退会者の氏名、退会する理由などを記載します。 こちらはExcelで作成した、レイアウトに罫線を取り入れた退会届です。無料でダウンロードすることが可能なので、ぜひ利用ください。
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