新商品説明会報告書です。他社新商品の説明会に出席後の報告書書き方事例としてご使用ください。
得意先紹介を依頼するテンプレート書式です。広い経営基盤と伝統、実績をお持ちの貴社に、是非ともご懇意とされているご同業の方、お知り合いの方をご紹介いただきたくお願い申し上げる次第でございます。との旨を伝えるテンプレート書式です。ダウンロードは無料です。
全社員参加必須の会議の開催について周知するテンプレート書式です。・日時・場所・テーマを明記し、参加者に通知します。会議通知の文面としてもご参考にしてください。
飲食店を利用されるお客様に向けてHP等に掲載するための「(飲食店用)利用規約」の雛型です。キャンセル料や禁止事項について規約しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(ご利用に関して) 第2条(ご予約および取消料) 第3条(禁止事項) 第4条(損害賠償) 第5条(解約等) 第6条(免責事項) 第7条(規約の変更) 第8条(準拠法・合意管轄)
自動車で事故を起こした場合にその内容を報告するための書類
「手数料値上改定の通知書」は、現行の手数料に対する値上げ改定を関係者に通知する文書です。手数料に関する情報を明確に伝達し、正確な理解と受容を得るために使用することができます。 具体的な変更内容や理由、改正の日付についても詳細に記載しており、受取人にとっての影響や背景を取引関係を透明化、議事的なコミュニケーションを図ることができます。値上げに伴う適切な対応として、こちらのテンプレートをご活用ください。
「品切れのご通知002」は、商品の在庫が一時的になくなった際に、それを関連する人々へ伝えるための文書例です。お客様や関連する業者への迅速で正確な情報伝達はビジネスの信頼性を保つために重要です。このドキュメントを利用して、在庫の状況をクリアに伝えることができます。さらに、次回入荷予定や類似商品の紹介など、お客様へのフォローも添えることができます。
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