「面会の依頼状001」は、他社員との面会を依頼する際にご使用ください。例えば職場や関係者、同僚との面会をスムーズにする文例、テンプレートとしてお役立ていただけます。特に、新しいプロジェクトや取引の開始を控えている際に、重要な意見交換や議論を進めたい場面で役立ちます。この依頼状を活用することで、相手方との関係構築や理解を深めるチャンスを増やすことができます。面会のタイミングや状況に応じてカスタマイズすることで、更なる信頼関係の確立を促進することが期待されます。
「受章への祝い」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
アドレスを取得することを依頼するための書類
店舗を運営されている方向けに大家様への賃料減額依頼文書のドラフトをご準備しました。 契約条件の変更になりますので、丁重にお願いする文案です。新型コロナウイルスに起因する業績不振を理由にする文案ですが、他の理由に書き換えてご利用も頂けます。
禁煙違反の始末書、顛末書のテンプレートです。
動産の継続的売買取引のための「【改正民法対応版】継続的売買取引契約書(保証人あり・三者間契約)」の雛型です。 買主の連帯保証人を設定している内容となっております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(基本契約) 第3条(個別契約) 第4条(売買価格) 第5条(商品代金の支払方法) 第6条(引渡し) 第7条(所有権の移転) 第8条(危険負担) 第9条(引渡し後の検査) 第10条(契約不適合の担保責任) 第11条(製造物責任) 第12条(知的財産権) 第13条(商標) 第14条(相殺) 第15条(期限の利益喪失) 第16条(契約解除) 第17条(担保権の設定) 第18条(損害賠償) 第19条(遅延損害金) 第20条(有効期間) 第21条(連帯保証人) 第22条(秘密保持) 第23条(合意管轄) 第24条(協議事項)
見積り内容の断り状です。提出された見積内容での受注を断る際の書式事例としてご使用ください。
取引文書・取引書類 注文請書 領収書・領収証明書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 在庫管理表・棚卸表 催告書 受注書 納品書 見積依頼書 売上管理表 受領書 見積書 検収書 請求書・請求明細書 保証書 注文書・発注書 申込書 料金表・価格表 督促状・催促状
経営・監査書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 業種別の書式 トリセツ 製造・生産管理 企画書 請求・注文 Googleドライブ書式 人事・労務書式 総務・庶務書式 社内文書・社内書類 その他(ビジネス向け) 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 業務管理 リモートワーク 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド