借用物破損の詫び状です。展示会等において借用した物を破損してしまった際の詫び状としてご使用ください。
社員不行届の陳謝状です。取引先等訪問時、自部課員が不遜な態度をとった際の陳謝状としてご使用ください。
商品未着で問い合わせがあった件について、担当者の手違いによって誤送されていたことが分かった為、お詫びをするテンプレート書式です。注文品誤送のお詫びについての文例としても参考にしてください。
新商品発売中止に対する詫び状です。発売予定であった新商品を中止する際の詫び状書式事例としてご使用ください。
「従業員対応についてのお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
取引先に誤った書類を送付してしまった際の謝罪例文・文書テンプレートです。誤送の経緯を説明し、訂正資料を添付することで、迅速な問題解決と取引先の信頼回復を図ります。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・営業担当者が取引先へ誤った見積書や価格表を送付した際に謝罪し、訂正資料を送付する際。 ・管理部門が、契約書や請求書などの重要書類を誤送した場合に、訂正手続きを行い、正式に謝罪する際。 ■利用・作成時のポイント <謝罪の意を明確に伝える> 書類誤送の事実を率直に認め、誠意を持った謝罪を述べる。 <訂正資料を迅速に送付> 正しい書類を同封し、取引先が業務に支障をきたさないよう配慮する。 <再発防止策を簡潔に説明> 同様のミスを防ぐための社内対策を伝え、信頼回復に努める。 ■テンプレートの利用メリット <迅速な対応が可能> フォーマットを活用し、謝罪と訂正の手続きを迅速に行える。 <カスタマイズ性> Word形式のため、個々の状況に応じて内容の編集が可能。
商品に不良品が見つかり、お詫びするテンプレート書式です。 調査の結果、何処に原因があったかも明確にし報告していますのでお詫びの文例としてもお使いいただけます。ダウンロードは無料です。
抗議状・抗議文 挨拶状 お礼状 照会状 断り状 送付状・送り状・添え状 連絡書 申立書 会社案内 警告文・警告状 質問状 要望書 反論状 FAX送付状・FAX送信票 取り消し状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 業務管理 リモートワーク その他(ビジネス向け) 人事・労務書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 業種別の書式 トリセツ 経営・監査書式 請求・注文 企画書 製造・生産管理 総務・庶務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド