営業・販売書式カテゴリーから探す
督促状・催促状 受領書 在庫管理表・棚卸表 見積依頼書 請求書・請求明細書 注文請書 売上管理表 受注書 領収書・領収証明書 催告書 料金表・価格表 見積書 申込書 取引文書・取引書類 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 検収書 注文書・発注書 保証書
顧客名簿引渡しの催促状です。営業譲渡を受け、顧客名簿を引渡しを催促する際の書式としてご使用ください。
「騒音の防止を求めるための内容証明01(工事)」は、建築や道路工事など、大規模な作業によって発生する騒音に対して、その防止を要請するための文書です。工事の騒音は、周辺住民にとって日常生活の中での大きなストレスとなりうるものです。この内容証明を用いて、工事を行っている企業や関連する機関へ、住民の立場から騒音の問題を正式に提起することができます。これにより、騒音対策の導入や工事時間の調整など、より良い解決策を模索することが期待されます。
「地震見舞いのお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
争議行為通知書です。労働組合より会社側に争議行為を行う旨通知する際にご使用ください。
継続的に商品の売買をする場合の基本契約書です。買主に有利な内容となっております。 また、2020年4月1日施行の改正民法に対応した内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目 的) 第2条(個別契約) 第3条(支払条件) 第4条(危険負担) 第5条(履行不能の処理) 第6条(期限の利益喪失) 第7条(解 除) 第8条(中途解約) 第9条(合意管轄) 第10条(契約期間) 第11条(誠実協議)
「交通事故の始末書007」は、業務中に発生した交通事故に対する始末書の書き方の一例です。 事故の詳細な経緯や被害の状況を客観的に記載し、誠実な態度で向き合いましょう。 相手への謝罪と被害の補償について誠意を持って伝え、再発防止に向けた対策も記述し、問題解決に真摯に取り組む姿勢が大切になります。 今後の事故防止策にも目を向けて、事故に対する適切な対応を示すことも重要となります。
支払い条件変更承諾書です。支払い条件変更の申し出があり、了承する際の承諾書としてご使用ください。
督促状・催促状 受領書 在庫管理表・棚卸表 見積依頼書 請求書・請求明細書 注文請書 売上管理表 受注書 領収書・領収証明書 催告書 料金表・価格表 見積書 申込書 取引文書・取引書類 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 検収書 注文書・発注書 保証書
マーケティング 中国語・中文ビジネス文書・書式 Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 契約書 企画書 請求・注文 社外文書 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 営業・販売書式 その他(ビジネス向け) 総務・庶務書式 業種別の書式 売上管理 社内文書・社内書類 人事・労務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド