社内文書・社内書類カテゴリー
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営業ミーティング開催についての通知です。自社内にて営業ミーティングを行う際の通知文としてご使用ください。
貸付金不交付決定通知書は、貸付金の不交付の決定を、申請者に通知をするための文書です。 手術や入院などの理由で、従業員がまとまったお金が必要となった場合、会社で貸付金制度を設けているケースがあります(従業員貸付制度/社内貸付制度)。このような会社においては、規定に基づき、従業員が借り入れの申請をすることができます。 ただし、会社が不適当と判断した場合には、申請を却下することもあります。その際に使われるのが貸付金不交付決定通知書であり、申請内容やそれに対する不交付の理由が簡潔に記載されます。 こちらは無料でダウンロードすることができる、シンプルなレイアウトの貸付金不交付決定通知書(Excel版)です。ご活用いただけると幸いです。
担当者変更の通知のテンプレートです。
「研修会の案内書01(新入社員)」は、新たな一歩を踏み出す新入社員のために用意されました。この案内書は、会社でのスムーズなスタートを支援し、成長を促進します。研修会は、業界の専門家からの指導を受けながら、ビジネススキルや業務知識を磨く貴重な機会です。さらに、同僚とのコミュニケーションやチームワークを築く場でもあります。この案内書には、研修会の日程、場所、内容についての詳細が含まれています。
退院の通知の手紙とは、退院したことを伝えるための通知の手紙
「厚生施設の利用の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「延期のお知らせ」とは、やむを得ず開催予定のイベントやプロジェクトなどの延期が決定した際、それを関係者に伝える文書です。 お知らせを作成し、早めに通知することにより、(1)関係者の不安・不満を和らげて、延期によってトラブルや混乱が発生するのを最小限に抑えられる、(2)関係者との信頼関係を維持することができる、(3)今後の開催に向けての準備や対応をスムーズに行えるなどといったメリットがあります。 こちらは、開催予定のイベントやプロジェクトなどが延期となった際のお知らせのテンプレートであり、代替え日程が不明な場合の文章を記載しました。 Wordで作成した本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。