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室内冷房設定温度および開始日についての指示書です。経費節減対策として冷房設定温度を指示する文書としてご使用ください。
「火災予防依頼通知001」は、火災予防に関する重要な情報を社内に通知するための文書です。火災予防の重要性や具体的な対策、注意事項などを社員に周知し、安全な職場環境を確保するための手段として使用できるテンプレートです。火災予防の啓発や対策の徹底を目指す際に、適切な情報を提供し、社内の関心を高めるのに役立ちます。
マンションの共用部の不具合を管理組合が修理してくれないため、自身で費用を支出して修理した場合の当該立替費用を、管理組合に請求するための「(マンション管理組合に対する)共用部分の立替修理費用請求通知書」雛型です。 2020年4月1日施行の改正民法に定める契約不適合責任に言及しており、同法に対応させております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
人事異動の通知状です。社内人事異動を取引先等社外に通知する際にご使用ください。
サーバーメンテナンスのご案内メールを送る場合は、日時(時間も含む)の情報は必須です。 また、メンテナンスによって使用できなくなるシステムの情報やそれによって起こりうる懸念事項への処置を促す事が大切です。 件名に日時情報が入力されていると受信者側の目に止まりやすくなります。
社員やその家族が亡くなったことを伝えるための書類
会社が社員に在宅勤務を命じる際の業務範囲などを定めた許可(不許可)通知です。
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