代理店の紹介状です。取引先等に自社と取引のある代理店を紹介する際にご使用ください。
営業などで使う自己紹介シート(プロフィールシート)です。よく使われる項目でご用意しました。あまり詳しく書きすぎず、会話のきっかけとなるように意識して書くのが良いそうです。
EXCELの書類発送案内です。書類等の送付時に同送してください。
「商品在庫の照会状」は、取引先やサプライヤーに対して特定の商品の在庫状況を問い合わせる際に使用する文書です。在庫の確認は、ビジネスの進行において重要な要素となるため、この照会状を活用することで正確かつ迅速な情報収集を促進します。この文書はWord形式でダウンロードが可能なため、必要に応じて情報を追加編集も可能です。例えば、新しい製品の発売前や大規模なプロモーションを計画する際、適切な数量の製品を準備することが必要です。「商品在庫の照会状」を活用することで、取引先との連携をよりスムーズに進めることができ、適切な在庫管理や販売戦略の策定に貢献します。適切なフォーマットに従った照会で、業務の効率化にお役立てください。
「取引先接待の棄議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「正社員採用の菓議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
特約店契約書とは、特約店販売の契約を行う場合に記入する契約書
挨拶状 抗議状・抗議文 断り状 連絡書 照会状 会社案内 送付状・送り状・添え状 申立書 質問状 お礼状 警告文・警告状 要望書 FAX送付状・FAX送信票 取り消し状 反論状 通知書・通達書 儀礼文書 勧誘状 回答書
人事・労務書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) 業務管理 総務・庶務書式 企画書 トリセツ 業種別の書式 請求・注文 Googleドライブ書式 社外文書 製造・生産管理 経営・監査書式 その他(ビジネス向け) 中国語・中文ビジネス文書・書式 リモートワーク 営業・販売書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド