坪単価比較表

/1

取り扱っている物件の一坪あたりの単価を比較する管理表です。不動産業者、不動産関連業務の方におすすめの書式/テンプレートです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 期間満了後、更新請求

    期間満了後、更新請求

    土地の賃貸期間は、賃貸契約の重要な条件の一つです。短期間から数年間、長期間にわたる契約までさまざまな期間が選択されます。 「期間満了後、更新請求」は、期間満了後、更新請求土地の賃貸期間の満了後に更新を希望することを伝えるための書類です。 この書類は、土地の賃貸期間が満了した後に、更新を希望することを伝えるために使用します。期間満了後、土地の賃貸契約を更新するためには、この書類をご活用いただけます。

    - 件
  • 留置権を行使

    留置権を行使

    不動産の所有者が不動産売却の際に代金の一部を受領していないため留置権を行使し、不動産の明け渡しを拒否することを伝えるための書類

    - 件
  • 【改正民法対応版】不動産売買仲介業務委託契約書(フリーエージェント・完全歩合制)

    【改正民法対応版】不動産売買仲介業務委託契約書(フリーエージェント・完全歩合制)

    「【改正民法対応版】不動産売買仲介業務委託契約書(フリーエージェント・完全歩合制)」は、不動産会社が個人のフリーエージェント(フリーランスの不動産エージェント・不動産営業パーソン)と業務委託契約を締結する際に使用する契約書の雛型です。 近年増加している、正社員ではなくフリーランスとして不動産売買の仲介業務を行うエージェントと不動産会社との関係を明確に定める契約書雛型となります。 本契約書雛型は、不動産業界における新しい働き方に対応し、フリーエージェントの独立性を確保しながら、不動産会社との適切な業務関係を構築することを目的としています。 完全歩合制の報酬体系を採用し、業務範囲、責任分担、情報管理、競業避止など、両者の権利義務関係を詳細に規定しています。 特に、独立した事業者としてのフリーエージェントの立場を明確にしつつ、不動産取引の適正な遂行のために必要な管理体制も整備した内容となっています。 顧客情報や個人情報の取扱い、反社会的勢力の排除条項なども充実しており、現代の不動産取引実務に即した内容を網羅しています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(前提条件) 第3条(業務委託) 第4条(独立性の確保) 第5条(報酬) 第6条(インセンティブ) 第7条(経費) 第8条(設備等の使用) 第9条(保険) 第10条(機密情報の取扱い) 第11条(個人情報の保護) 第12条(顧客情報の取扱い) 第13条(競業避止) 第14条(研修・会議への参加) 第15条(業務報告) 第16条(契約期間) 第17条(解除) 第18条(契約終了による業務の引継ぎ) 第19条(反社会的勢力の排除) 第20条(損害賠償) 第21条(権利義務の譲渡禁止) 第22条(協議事項) 第23条(管轄裁判所)

    - 件
  • 目的確認シート(4P)01(Gray)

    目的確認シート(4P)01(Gray)

    目的確認シート(4P)01(Gray)は、パワーポイントのプレゼンテーションに使えるビジネス向けのテンプレート書式です。このテンプレートは、灰色の背景に白い文字で、事業計画の目的を4つの要素に分けて整理することができます。4つの要素とは、製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、プロモーション(Promotion)のことで、マーケティング戦略を立てる際に重要な要素とされています。このテンプレートは、各要素に対して具体的な施策や目標を記入するスペースがあります。このテンプレートは、企画書や提案書の作成時にお使いいただけます。このテンプレートは、無料でダウンロードしてすぐにお使いいただけます。[パワーポイントのテンプレート書式]から、他の色やデザインのテンプレートもご覧ください。

    - 件
  • 問題課題解決シート

    問題課題解決シート

    問題解決プロセスに沿って、論理的に結論までたどり着くことができます。①あるべき姿と現状とのギャップ分析、②必要な情報の整理「、③本質的原因の特定、④課題設定、⑤アイデア出し、⑥解決策の選別、⑦実行プラン、⑧実行計画、⑨結果の評価改善

    - 件
  • マーケティング3C(Orange)

    マーケティング3C(Orange)

    オレンジをアクセントに使用した、PowerPointで作成した「マーケティング3C」のテンプレートになります。 企業が自社のマーケティングを分析する場合の、対象となる3C(顧客・自社・競合)を記入する仕様となっています。 こちらのテンプレートのダウンロードは無料です。マーケティング資料を作成する際に、ぜひご利用ください。

    5.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング > マーケティングリサーチ(調査)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?