創立総会議事録のテンプレートです。商業・法人登記を申請する設立登記雛形・書式となります。
株式会社本店移転登記申請書(定款変更が必要な場合)は、会社の本店所在地を変更する際に提出する書類です。新しい本店所在地を正式に登記し、法的手続きを行うために使用されます。場合によっては、本店所在地の変更に伴い、会社の定款も変更する必要があります。この書類は、法的な手続きを正確に遂行し、会社の変更情報を公的機関に通知するために不可欠です。 所定の申請書類を提出し、適切な手続きを経て、会社の本店所在地変更と定款変更が行われます。新たな事業環境に適応し、法的要件を満たすために重要な一歩となります。
立替経費精算書のテンプレートです。
商号(会社名)は、定款の絶対的記載事項であり、商号を変更する際には株主総会決議にて定款を変更した上で商業登記申請をする必要があります。 本書式は、上記のための株主総会決議を実施した際の株主総会議事録の雛型(【改正会社法対応版】(商号・定款変更のための)株主総会議事録)です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年3月1日施行の改正会社法対応版です。
社員が施設の利用を申請するための書類
個人事業税異動事項申告書とは、事務所・事業所の内容に異動があった場合に提出する申告書
登記申請における添付資料に必要な別紙です。