融資の断り状

/1

融資の断り状とは、融資の申し込みを断るための断り状

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • ダイヤルイン導入の通知書

    ダイヤルイン導入の通知書

    ダイヤルイン導入の通知書です。自社電話交換方式をダイヤルインに変更した際の通知書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【改正民法対応版】債務免除証書

    【改正民法対応版】債務免除証書

    【改正民法対応版】債務免除証書とは、債権者が債務者に対して、債務の全部または一部を免除する旨を示した文書のことを指します。この文書によって、債権者は債務者に対して特定の金額の返済を求めないことを明示的に宣言するものです。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • (取締役会議事録)設備の取得(処分)

    (取締役会議事録)設備の取得(処分)

    取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。設備の取得(処分)の雛形・例文となっています。

    - 件
  • 【改正民法対応版】(譲渡人からの債権譲渡通知書に対する)異議通知書

    【改正民法対応版】(譲渡人からの債権譲渡通知書に対する)異議通知書

    旧民法では、債務者が債権譲渡につき異議をとどめないで承諾をしたときは、譲渡人に対抗することができた事由があっても、譲受人に対抗することができないとされていましたが(旧民法468条1項)、改正民法では、かかる異議なき承諾の定めが廃止され、債務者は、譲受人が債権譲渡の対抗要件を具備するまでの間に、譲渡人に対して生じた事由をもって譲受人に対抗できるとされました(改正民法468条1項)。 しかしながら、やはり債権譲渡に異議がある場合には、異議通知をしておくことが実務上、重要であることは変わりがありません。そのための「異議通知書」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。

    - 件
  • 再訪問の依頼書

    再訪問の依頼書

    再訪問の依頼書です。面会後、再度の訪問を依頼する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 取引条件変更の断り状004

    取引条件変更の断り状004

    「取引条件変更の断り状004」は、取引先からの条件変更提案に対し、丁寧に断るための書式です。このテンプレートを利用して、取引を断る際にも信頼性と尊重を示す文面を作成できます。 取引を断る際には、理由を明確に伝えるだけでなく、相手への感謝の意を表すことも大切です。円滑なコミュニケーションを保ちながら、今後の関係を維持し、新たな機会を見つけることが可能です。 テンプレートを適切にカスタマイズし、丁寧な言葉選びで相手の理解を得つつ、取引の進行を適切に調整しましょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 断り状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?