経費削減についての指示書とは、経費の削減について協力を要請するための指示書
領収書が発行されない支払いを証明する際使用する、支払証明書です。
こちらは無料でダウンロードできる、縦レイアウトで作成した経費管理表(Excel版)です。 企業や個人事業主が、日々発生する経費を管理するための書式が「経費管理表」です。 企業によって異なるものの、「日付」「勘定科目(費目)」「金額」「支払先」「摘要」「備考」などを記載するのが一般的であり、これによってどの経費がいつ、どのような目的で発生したのかが分かります。 経費管理表を作成するメリットとして、(1)どの部分にどれだけの費用がかかっているかを可視化でき、無駄な支出を削減することが可能になる、(2)経費の動きを把握できるため、将来的な予算編成や資金繰り計画に役立てられる、(3)社内外に対する経費運用の透明性が向上するため、不正な経費処理の防止が期待できるなどが挙げられます。 自社での経費の管理に、合計金額が自動計算できる仕様となっている本書式を、ご活用いただけると幸いです。
医療費控除を計算するためのエクセルを作成しました。 金額を入れると合計が計算されます。 ご自由にお使いください。
項目毎に管理するタスク管理表です。 案件やプロジェクトを進めるにあたり、タスクを漏れなくすべて書き込むと膨大な量になることがあります。 そこで、分類毎に大項目を設定し、その下に小項目が来るように設定していきます。 例: 大項目⇒プロジェクト設計 小項目⇒キックオフMTGの実施、役割決め、など 大項目を設定すると自動でその行が青くなります。 また、大項目毎にグループ化することによって必要箇所だけ折りたたんで閲覧することができるので、可読性もよいです。 大、小項目を設定したら、あとは担当やタスクの期限を決めて、右側のガントチャートを作成しましょう。 完了日欄もあるので、完了日を記入しておくと、簡単予実管理もできます。 シンプルですが、いろいろな場面で使いやすいと思います。
生産計画報告書です。生産に関する計画報告書の書き方事例としてご使用ください。
エクセルの簡単な経費精算所です。1枚で6分割で使えます。
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