役員退職慰労金規程とは、役員の退職慰労金について取り決めた規程
就業規則に基いて解雇を通知を行うテンプレート書式です。労働基準法第20条の定めにより、解雇の予告通知をいたしますのでご了承ください。という旨を伝えています。解雇予告通知書のテンプレート書式です。
解雇通知書とは社員に解雇することを予告するための通知書
退任した取締役又は監査役に対し、在任中の功労に報いるために支給する退職慰労金の基準について定めることを目的とした役員退職慰労金規定のテンプレート書式です。
学歴詐称を理由として、内定を取り消す際の「内定取消通知書」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
新入社員マナー研修会開催通知です。新入社員向けにマナー研修会を開催する際の通知書としてご使用ください。
「解雇予告の通知書004」は、雇用契約終了を伝えるための重要な文書であり、企業と従業員の関係における透明性を提供します。雇用契約終了において、労働基準法に基づき正当な理由とともに解雇日をあらかじめ告知する必要があります。これは、従業員の権利を尊重し、未来の不一致を避けるためのものです。無料ダウンロード可能なこの通知書は、必要な手続きを円滑に進め、時間とコストを節約することができます。また証拠となる書面での解雇予告の手続きを遵守し、法的な義務を果たすことが可能になります。