経営・監査書式カテゴリーから探す
取締役会議事録 経営改善計画書 定款 創業計画書 会社設立・法人登記 株式管理 経営計画書 株主名簿・出資者名簿 株主総会議事録 監査報告書・内部監査報告書 会計報告書・会計監査報告書 資金繰り表 株主総会招集通知 決算報告書 株主総会 辞任届 M&A 事業計画書 就任承諾書
裁判所に対する財産目録、貸借対照表の提出とは、裁判所に財産目録、貸借対照表を提出したことを記載するための書類
本店の移転に関する件について社員総会を行い、議事録を取った際のテンプレートです。
株主総会の開催された日時・場所、経過および結果について記録しておくための書類
個人事業の開廃業等届出書とは、新たに事業を開始したとき、事業用の事務所・事業所を新設、増設、移転、廃止したとき又は事業を廃止したときの届出書
「株式の譲渡承認01」は、企業や組織の中で株式の所有権を移転させる際に、その承認を正式に記録するための書類として使用されます。この書類は、株式の移転が正当かつ正確に行われたこと、また移転の意向が両当事者間で一致していることを確認するための重要なツールとなります。 明確なフォーマットと内容が定められており、譲渡の詳細や当事者の情報、承認の日付などが記載されることが一般的です。このような書類は、企業の経営における透明性を保つため、また将来的なトラブルを未然に防ぐための有効な手段として採用されています。
「【改正会社法対応版】(取締役の死亡により後任者を選任する場合の)臨時株主総会議事録」の雛型です。 取締役の死亡により、後任者を選任決議した場合、表記のとおり記載します。なお、会社は遺族から取締役の死亡を証する書面として、死亡診断書又は除籍抄本等を提出してもらう必要があります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2021年3月1日施行の改正会社法対応版です。
株主総会案内状(定時)とは、定時株主総会を開催することを伝えるための案内状
取締役会議事録 経営改善計画書 定款 創業計画書 会社設立・法人登記 株式管理 経営計画書 株主名簿・出資者名簿 株主総会議事録 監査報告書・内部監査報告書 会計報告書・会計監査報告書 資金繰り表 株主総会招集通知 決算報告書 株主総会 辞任届 M&A 事業計画書 就任承諾書
経理業務 マーケティング 企画書 その他(ビジネス向け) 契約書 総務・庶務書式 請求・注文 経営・監査書式 Googleドライブ書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 トリセツ 人事・労務書式 業務管理 製造・生産管理 社外文書 営業・販売書式 売上管理 業種別の書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド