営業・販売書式カテゴリーから探す
在庫管理表・棚卸表 取引文書・取引書類 納品書 領収書・領収証明書 受領書 料金表・価格表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 検収書 申込書 売上管理表 請求書・請求明細書 督促状・催促状 注文請書 見積依頼書 注文書・発注書 催告書 受注書 保証書
同窓会の参加可否に関する返答の催促状テンプレートです。参考にしてみてください。ダウンロードは無料です。
改善計画認定申請書とは、中小企業における労働力の確保及び良好な雇用の機会の創出のための雇用管理の改善の促進に関する規定により、改善計画について認定を受けるために提出する報告書
「商品注文の取消状001」は、ビジネスの現場で自社都合による注文の取り消しを相手方に通知するための文書となります。特定の商品を発注後、自社の内部事情や意志変更によりその注文を取り消さなければならないシチュエーションに遭遇した際に、この文書が活用されます。具体的な理由を明確に述べ、お詫びの言葉を含む形で相手方に事情を説明します。これにより、誤解を防ぎ、円滑なビジネスの進行を促すことが可能となります。
「業務内容拡充の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
持込パーティー、各種イベント、料理など各種教室、各種展示、試食、発表会、雑誌、番組等のロケ撮影などに利用するためのキッチン設備のあるスペースを貸す場合の「レンタルスペース利用規約(キッチン設備あり)」雛型です。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 汎用的な内容として起案してありますので、適宜、過不足を削除・追記の上でご編集されてご使用くださいませ。但し、本雛型では「1日飲食店」など食品衛生法の定める営業許可が必要な活動は禁止する内容となっておりますので、ご注意くださいませ。 〔規約条項タイトル〕 1.利用目的 2.利用時間 3.原状回復 4.搬入・搬出について 5.撮影、web・メディア掲載 6.利用許諾の取り消し 7.予約後のキャンセル 8.利用料金の支払い 9.利用スペース 10.免責及び損害賠償 11.安全確認 12.動物のご入場の禁止 13.危険物のお持ち込みの禁止 14.案内状等の掲示物の設置 15.利用後の原状回復 16.利用制限
ネットオークションの落札者が代金の支払いをしたが、商品が届かないため、出品者へ商品の発送催告をした。しかし、未だ商品が届かないため、支払代金の返還請求を通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)
取締役会の議事について作成する議事録の作成フォーマットです。事業譲渡決議の雛形・例文となっています。
在庫管理表・棚卸表 取引文書・取引書類 納品書 領収書・領収証明書 受領書 料金表・価格表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 検収書 申込書 売上管理表 請求書・請求明細書 督促状・催促状 注文請書 見積依頼書 注文書・発注書 催告書 受注書 保証書
契約書 トリセツ 製造・生産管理 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 企画書 請求・注文 経営・監査書式 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 営業・販売書式 リモートワーク マーケティング 総務・庶務書式 経理業務 コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド