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取締役全員が本店移転に賛成したことを証明するための書類
「(管理職人事制度の改定をする場合の)取締役会議事録」とは、会社の取締役会が管理職人事制度に関する改定を行う際の議事録のことを指します。 管理職人事制度の改定は、会社の組織や人事制度に関わる重要な決定事項であり、経営戦略や組織の方向性に影響を及ぼすことがあります。このような重要な事項については、取締役会が議論し、決定を行うことが一般的です。
株式会社変更登記申請書とは、会社の商号・目的・移転・役員変更などの変更事項があるときに提出する申請書
取締役会の議事について作成する議事録の作成フォーマットです。会計参与の雛形・例文となっています。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。取締役の競業取引の承認の雛形・例文となっています。
本社を移転するときに提出する申請書(定款変更を必要としない場合)
清算を終了して会社を消滅させるときに提出する「清算結了の登記」用申請書
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