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顧客から小切手を回収したことを報告するための書類
「アフターサービスの照会状」は、製品やサービス利用後のお客様に必要なサポートを照会するテンプレートとしてご活用いただけます。この照会状を用いることで、企業は顧客からの直接的な意見や提案を効率的に収集でき、それによってサービス改善や新しい機能の開発に役立てることが可能です。 この照会状は無料でダウンロード可能です。お客様との関係を築き上げる助けとしてぜひご活用ください。
会議報告書です。会議報告書の書き方事例としてご使用ください。
「信用状態の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「販売商品の使用状況等の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「納品ミスの顛末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
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