「勝手に送付された商品引取り請求」は、注文していないのに送られた商品に関する引取り請求テンプレートです。注文していない商品の受け取りに困った場合、このテンプレートを活用して効率的な対処が可能です。不明な商品の返送手続きや必要書類について詳しく説明されており、誤配送の際に迅速かつスムーズな対応をサポートします。新しいテンプレートは、意図しない商品の引取り手続きを円滑化し、手間を最小限に抑えます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的流行を2020年3月12日にWHO(世界保健機関)が宣言し、2020年4月7日に日本でも東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、兵庫県、福岡県の7都府県に対して「緊急事態宣言」が発出されました。また、その後、2021年1月7日に、1都3県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)に緊急事態宣言が再度発出されました。 この状況を踏まえて、まだ在宅勤務を実施されていない企業でお勤めの従業員の皆様が、企業に対して、企業の安全配慮義務を根拠として「在宅勤務」を請求するための通知書の雛型を作成いたしました。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。特に末文の「なお書き」以降は、企業に対して強めの請求をする場合には、そのままで宜しいかと存じますが、場合によっては削除された方が請求が認められる場合もございますので、ご留意願います。
療養に要する雑費や介護料の支給を受けるときに提出する書類
負傷・疾病にかかった被災者が、支出した療養費等を請求するときに提出する書類
抵当権の消滅を請求するための内容証明とは、抵当権の消滅を請求するための内容証明
手付金の請求状とは、手付金の支払いをお願いするための請求状
エクセルの納品書です。A4で2分割で納品書・請求明細書・納品書控・受領書が印刷されます。
売上管理表 納品書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 在庫管理表・棚卸表 見積書 取引文書・取引書類 領収書・領収証明書 催告書 受領書 見積依頼書 注文請書 保証書 注文書・発注書 申込書 受注書 検収書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
総務・庶務書式 人事・労務書式 営業・販売書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 製造・生産管理 経営・監査書式 業務管理 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド