自己紹介をし、打合せの設定を依頼するためのメール
友人宛の納涼会の案内メールのテンプレートです。
「支払猶予の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「雇用保険取得手続依頼書」とは、従業員が会社へ提出する書類で、雇用保険の被保険者資格を取得するために必要な情報を記入するものです。 会社は、この書類を基にハローワークに雇用保険被保険者資格取得届を提出し、従業員に被保険者証を交付します。 雇用保険の被保険者資格を取得することで、従業員は失業や育児・介護などの場合に給付を受けることができます。また、雇用保険の被保険者資格は、公共職業訓練や就職支援などを利用するためにも必要です。雇用保険は、従業員のキャリア形成や雇用安定に寄与する制度です。 こちらのテンプレートは、Wordで作成した雇用保険取得手続依頼書です。 無料でダウンロードが可能なので、ぜひお役立てください。
見積りの依頼状のテンプレートです。
人物紹介の依頼書です。他社人物の紹介を依頼する際の書き方事例としてご使用ください。
見積書をメールで送る場合は、見積書を見なくても内容が分かるように本文に見積もりの内容を記載しましょう。 返答期限を本文に書くことにより、相手からの返事をもらいやすくなるでしょう。
カレンダー 年賀状・年賀はがき メッセージカード・グリーティングカード 展開図・クラフト 季節の挨拶状 お知らせ その他(はがき・カード)