見積依頼01(英文文書)は、商品の見積依頼をするための書式です。この書式を利用すると、以下のメリットがあります。 商品の詳細な情報を伝えることができます。 お支払い方法や納期などの条件を明確にすることができます。 その他の要望や注意事項を記載することができます。 英文文書なので、英語圏の取引先にも適しています。 見積依頼01(英文文書)は、商品の見積依頼をする際に必要なすべての項目をカバーしています。見積依頼をスムーズに行うために、ぜひこの書式をご活用ください。
再見積の依頼書(再見積もりのお願い)は、再見積りをお願いする際の書式テンプレートです。Wordファイルになっているので、そのままダウンロードして編集できます。再見積の依頼書には、以下の項目が含まれています。 ・依頼者の会社名・部署名・担当者名 ・依頼日 ・依頼先の会社名・部署名・担当者名 ・見積書番号 ・再見積の理由 ・再見積の希望価格 ・再見積の期限 ・依頼者の敬称
四半期別売上高内訳書(Quarterly Sales Breakdown)の英語版です。
売上原価(Cost of Goods Sold)を計算するための英語書式です。
店舗内におけるお客様同士のソーシャルディスタンス確保のお願い文書です。 日本語・英語・中国語を併記しております。
見積りの依頼状のテンプレートです。
「見積依頼状003」は、見積依頼状のサンプルです。他社の製品に関する見積もりの作成を依頼する際の一例となります。競争力を保つため、適切な価格での取引が重要です。この依頼状を活用して、スムーズな見積り取得をサポートしてください。正確な情報提供と円滑なコミュニケーションを通じて、お互いに有益な取引を実現しましょう。