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他部署の方へ中間報告(例:お客様への訪問日程を調整する)をする際のメールのテンプレートです。
支店・営業所開設の案内をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。
特定の個人に送るリコール案内メールのテンプレートです。
納期遅れを伝えるには、「いつ注文したのか」「いつ納品予定なのか」「いつの段階でどうなっているのか」など、現状がどうなっているのか整理して伝えましょう。初めの催促では、対応を促すレベルで。 こういったことが何度も続く場合は、もっと毅然とした態度で対応しましょう。
御礼のメールはできるだけ早く送り、誠意を伝えましょう。また、御礼の言葉にプラスして、今後、仕事を通じて大いに学んでいきたいという真摯な姿勢を表明すると、より一層好印象をもたれることでしょう。例えば、特に心に残った言葉や、会を通じて得た気づきなどを具体的に書き表すと、なお効果的です。
お客様へ押印・捺印をお願いする依頼メールの文例(契約書を郵送した場合)となります。
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