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見積依頼01(英文文書)は、商品の見積依頼をするための書式です。この書式を利用すると、以下のメリットがあります。 商品の詳細な情報を伝えることができます。 お支払い方法や納期などの条件を明確にすることができます。 その他の要望や注意事項を記載することができます。 英文文書なので、英語圏の取引先にも適しています。 見積依頼01(英文文書)は、商品の見積依頼をする際に必要なすべての項目をカバーしています。見積依頼をスムーズに行うために、ぜひこの書式をご活用ください。
自己紹介と業務提携に向けて打合せを希望していることを伝えるためのメール
「商品誤送についての抗議02(英文文書)」は、発注した商品に部品が一部欠けて届いた際に対応するための英文テンプレートです。海外サプライヤーとの取引などにおいて、言語障壁や文化的な違いが問題を複雑化させる可能性があります。無料でダウンロード可能なこの書式は、必要な情報を網羅しつつも簡潔にまとめられており、不足している部品が存在することが分かった場合、効果的なコミュニケーションが一刻も早く取れるように解決を促すことができます。
見積書送付の督促状です。依頼している見積書の送付を督促する際の書き方事例としてご使用ください。
投資の税引き後実質収益率(After Tax Real Rate of Return)をシミュレーションするための英語書式です。
貴社製品を自社でも販売させていただく上で、見積書の作成を依頼する際に用いるテンプレート書式です。条件は・品名・数量・納期・納入先・支払方法を明記し、そちらに添って作成いただくようにしましょう。見積書送付依頼のテンプレートです。
エクセル形式で作られた英語の請求書 Invoiceのテンプレートです。
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