クレーム内容の受付事項を時系列に管理
こちらは無料でダウンロードできる、縦レイアウトで作成した経費管理表(Excel版)です。 企業や個人事業主が、日々発生する経費を管理するための書式が「経費管理表」です。 企業によって異なるものの、「日付」「勘定科目(費目)」「金額」「支払先」「摘要」「備考」などを記載するのが一般的であり、これによってどの経費がいつ、どのような目的で発生したのかが分かります。 経費管理表を作成するメリットとして、(1)どの部分にどれだけの費用がかかっているかを可視化でき、無駄な支出を削減することが可能になる、(2)経費の動きを把握できるため、将来的な予算編成や資金繰り計画に役立てられる、(3)社内外に対する経費運用の透明性が向上するため、不正な経費処理の防止が期待できるなどが挙げられます。 自社での経費の管理に、合計金額が自動計算できる仕様となっている本書式を、ご活用いただけると幸いです。
「取引条件の照会状003」は、取引パートナーに対して条件照会をする際に使用できるテンプレートです。これにより、取引の細部を理解し、相手への反応を精緻に伝達することができます。 取引の詳細な条件を事前に整理することで、取引の見通しを鮮明に保つことが可能です。これは、不必要な誤解を回避し、ビジネスの運行を円滑に進めるために有効です。 この照会状はWord形式になっておりますので、簡単に編集いただけます。自社の取引条件に応じて内容をご調整ください。 無料でダウンロードいただけます。取引を円滑に進めるツールとして、ぜひ活用ください。
「在庫数量の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
飲食店の皆様が店頭に掲示されるためのお客様向けの案内文雛型です。 新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する「従業員の対策」と 「お客様への感染拡大防止の協力のお願い」が内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
製品の取引条件照会に関して回答を行う際に用いるテンプレート書式です。価格、支払期限、支払方法、保証金、各項目についての条件を記載し、回答を行います。取引条件照会回答書のテンプレートです。
「納期遅延の詫び状002」は、注文品の納期が予定よりも遅れた場合など、商品やサービスを提供する際に、納期に遅れが生じてしまった場合に顧客に送るお詫び状文例です。遅延の原因や背後にある理由を明確に説明し、相手に対する謝罪の気持ちを伝えることが大切です。例えば、オンラインショッピングでの発送遅延や、予約されたサービスの提供が遅れた際に使われます。顧客の不満を軽減し、信頼関係を維持するために利用されます。
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