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従業員が異動を希望する際に希望部署や異動理由を書いて、申告をするための書類
企業が社員に対して、業務内容の変更を伝えるための書類
支配人異動の挨拶状です。異動者本人が異動の挨拶状を送る際にご使用ください。
「担当者変更の通知書003」は、新たな担当者への変更をお知らせするためのテンプレートです。「貴社の担当でございました●●が、一身上の都合により*月*日をもって退社いたしました。長年にわたるご芳情に対し、心より感謝申し上げます。」との旨を伝えるテンプレート書式です。このテンプレートは貴社の円滑な業務継続をサポートするためのものであり、無償でダウンロードが可能です。
連絡もなく無断欠勤を継続しており、また連絡もつかない社員に対して、今後の勤務意思を確認しつつ、自然退職を促す内容としております。 また、所定期限までに勤務継続または退職のいずれの意思も確認できなかった場合には、就業規則に基づき、自然退職の取り扱いとする旨も内容に含めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
転属辞令です。従業員転属の際の辞令書式事例としてご使用ください。
就業規則に沿って決定される通勤経路届けのテンプレート書式です。無料でお使い頂けます。
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