継続的な取引を継続する際に条件の照会を行うための書類
取引先社長の人物照会を依頼するテンプレート書式です。 ご多用中誠に恐れ入りますが、もしご存知のことがございましたら、同氏の取引態度や人柄などについて、差し支えない範囲でご教示賜りたくお願い申し上げます。との旨を伝え照会の依頼を行うテンプレート書式です。ダウンロードは無料です。
商品の代金支払いの延期をお願いするための手紙
仕入先等に金額の見直しをお願いする見積り依頼書です。 右上の社名の上にワンクリックで会社のロゴが挿入できます。 Word(ワード)が苦手な初心者の人でも、簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように作成しました。 商品コード:W00001 ※商品自体に不備がございましたら、修正したものをお送り致しますのでご連絡を下さい。
「着荷通知書003」は、取り寄せた商品が正常に到着したことを伝えるための文書となります。ビジネスの現場で、商品の確実な受け取りやその後の手続きを円滑に進めるために、この通知書は欠かせません。 このテンプレートにより、事務作業の進行をサポートし、間違いのリスクを減少させることができます。日々の業務の中で確かな情報共有が求められる場面では、着荷通知書003が非常に有効となります。複数の業務を同時に進行させる際や、情報の整理が必要な際に、この文書を活用してください。
請求書誤算の照会状です。受領請求書の誤算に対する照会状書式事例としてご使用ください。
製品の取引条件照会に関して回答を行う際に用いるテンプレート書式です。価格、支払期限、支払方法、保証金、各項目についての条件を記載し、回答を行います。取引条件照会回答書のテンプレートです。
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