総務・庶務書式カテゴリー
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紛失届を作成することは以下のような意義があります。 ・誰が、いつ、どのような状況で紛失したのかを記録し、再発防止策を検討するため。 ・企業や事業所の資産管理のルールに基づいて適切に処理するため。 ・紛失の原因を分析し、同様のミスを防ぐための対策を講じるため。 ・会社によっては、紛失物が保険の対象となる場合があるため、必要な証拠として提出するため。 ・重要な物品(例えば社用PC、機密書類、社員証など)の場合、警察に遺失届を出す際の参考資料になる。
特別加入の脱退申請をするときに提出する申請書
有限会社本店移転登記申請書(新登記所)とは、会社の本店が移転するときに提出する申請書
新規取引時や与信限度額変更時にこのシートを利用して下さい。
退職事由に係る退職証明書のテンプレート書式です。退職した会社に対して作成を依頼することができます。
組織変更による株式会社変更登記申請書とは、会社組織の変更があるときに提出する申請書
社員が育児休業を申請する際に提出する書類