自社や説明会に対する印象や感想、志望度合いなどを、就活生などの参加者に聞くための書式が「会社説明会のアンケート」です。 会社説明会のアンケートを実施することにより、(1)自社のどこに魅力を感じたのかが分かる、(2)自社に対する志望度合いや、他社の選考状況について把握することができる、(3)会社説明会の満足度を知ることができる、(4)会社説明会の問題点や課題点が分かるなどのメリットがあります。 こちらのテンプレートは無料でダウンロードできる、シンプルな会社説明会のアンケート(Excel版)です。会社説明会を実施するときに、本テンプレートをご活用いただけると幸いです。
品切れによる納期延長の依頼書です。受注商品が品切れのため、予定納品日よりも延長を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
「取材の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
必要書類提出のお願い(入社)とは、入社予定者に必要書類を提出することを伝えるための書類
「採用予定者の照会状004」は、採用プロセスにおいて自社の採用予定者に関する詳細な情報を収集するための手段として利用されます。企業が採用を進める際に、候補者の経歴や資格、適性などの情報をより正確に把握するためのツールとなります。 この照会状のフォーマットは、人事担当者や採用担当者にとって効率的な情報収集の手助けとなります。具体的な項目や要求事項が明記され、候補者の情報を適切に確認することができます企業の信頼性を高めつつ、優れた人材の採用を進めるために活用してください。
講じることの出来る新型コロナウイルスの感染防止措置を講じない会社に対する感染防止措置の実施要望書雛型です。 新型コロナウイルスの世界的流行に対して、時差出勤等々の措置を講じないことは、会社の安全配慮義務違反ではありますが、本雛型では強い主張ではなく、会社を説得しやすいようそのような法律的主張ではなく、会社・従業員双方の利益のために実施を要望する書き方にしてあります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
このテンプレートでは、過去5年間の損益計算を年度別にテーブルと棒グラフで表示する方法が取り入れられています。企画書や提案書の作成において、このテンプレートをサンプルフォーマットとして利用することで、損益のデータを明確かつ効果的に伝えることができます。さらに、過去の財務状況を把握することで、将来の戦略やビジネスプランを考える際の基盤を築くことができます。資料作成時に、フォーマットとしてご利用ください。
総務・庶務書式 業種別の書式 営業・販売書式 社外文書 経営・監査書式 業務管理 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 人事・労務書式 リモートワーク 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド