総務・庶務書式カテゴリーから探す
社内規程・規則 紛失届 事故報告書・事故申告書 危機管理 点検表 交通事故報告書 損害賠償請求書 文書管理 クレーム・トラブル対応 業務関連 慶弔見舞金 休業案内
「慶弔金管理表」とは、従業員やその家族にお祝い事や不幸(※結婚や出産、葬儀など)があった際に支給される、「慶弔金(慶弔見舞金)」を管理するための表やリストです。 慶弔金は一般に、会社や組織が従業員やその家族に対して支給するものですが、ビジネス関係を円滑に維持する目的で、取引先や社外の人に対して支払うケースもあります。 慶弔金管理表を作成することには(1)支払い忘れや二重払いの防止につながる、(2)過去の記録を参照することで、同様の状況に応じた対応(※支払額など)ができる、(3)どれくらいの金額が必要かを事前に把握することで、予算超過を防げるなどといったメリットがあります。 こちらは横のレイアウトを採用した、Word版の慶弔金管理表のテンプレートです。無料でダウンロードすることが可能なので、慶弔金の管理に、お役立ていただけると幸いです。
月次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当月達成率、累積達成率を算出し、グラフも表示します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(不動産業向け)
中小企業向けの採用計画の参考資料用に作成したExcel形式の年代別ピラミッドグラフのテンプレートを提供いたします。 新卒だけではなく中途の採用計画にもお役立てください。 ■内容 従業員の基本情報(氏名、性別、年齢、所属(部、課、役職))を入力すると、男女・年代別の 人員構成がピラミッドグラフで自動作成されます。 さらに、スピン・ボタンをクリックするごとに、1年後、2年後・・・・・・・と人員構成の未来予測がビジュアル的に確認できます。 端数処理などの関係で年齢は満年齢となっていますので、おおよその目安としてください。 ■特徴 ①人員数が増えても設定の変更は不要。 Excelのピラミッドグラフとしてバタフライ・チャート(グラフ)が一般的ですが、一定数人員が増加すると資料用として体裁上見劣りするため(見た目:データバーの長さ短く表示される)、都度データ系列の書式設定(軸のオプション)の変更を行う必要があります。 この設定ですが、パソコンに慣れていない方にとっては(かなり)困難です。 本テンプレートでは、人員数が増加しても自動的に左右(男性用・女性用)のデータバーの長さ調整が行われますので、上記のような設定は必要ありません。 ②会社の規模(人員数)に合わせ4パターン 会社の規模(人員数)に合わせ、以下4パターンご用意しました。 ・20人用 ・60人用 ・100人用 ・200人用 ダウンロードは無料ですので、是非ご活用ください。
商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。支払書・受領書を発行します。仕入先別、商品別、担当者別に集計できます。A4縦【消費税8%対応済み】
雇入時に健康診断を行った際に提出する報告書
日々の営業活動の記録と顧客情報の管理を目的としたExcel(エクセル)システム。日報と顧客情報は関連付けられており、各顧客の営業活動履歴を閲覧できます。A4縦(美容・エステ向け、法人顧客営業向け)
BCP対策(Business Continuity Plan:事業継続計画)においては、緊急連絡網の重要性が高まっています。災害時や重要な事象に対して、円滑な情報伝達と即時の行動が事業継続の鍵となります。事業継続の観点からも、緊急連絡網は重要です。災害やトラブルによる業務の中断を最小限に抑えるために、即座な情報共有が必要となります。こちらはパワーポイント版で、無料でダウンロードできるのでぜひご利用ください。
英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク 人事・労務書式 業種別の書式 製造・生産管理 経営・監査書式 社外文書 総務・庶務書式 トリセツ 社内文書・社内書類 請求・注文 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 業務管理 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド