給与の内訳を記載したExcel形式の明細書テンプレートです。雇用形態にかかわらず、個々の従業員に適した項目の作成が出来ます。支給額と控除額を上下に分割したレイアウトで、従業員が自身の給与内容を把握できます。無料でダウンロード可能なためコストをかけずに利用でき、必要箇所を編集するだけで簡単に作成可能です。1名分の明細を1ページで表示でき、従業員への紙配布・PDF保存・社内ファイリングにも使いやすい設計です。 ■給与(支払)明細書とは 従業員に支給される給与の内訳を詳細に記載した重要な書類です。基本給や残業手当、健康保険料や厚生年金保険料など、支給額と控除額を明確にすることで、社員が自身の給与内容を正確に把握できるようにします。 ■利用シーン ・毎月の給与支給時に従業員へ配布 ・年末調整や確定申告の際の参考資料として ・労働基準法に基づく給与明細の交付義務を果たすため ■テンプレートの利用メリット ・0から作成する手間を省き、時間を大幅に節約 ・無料でダウンロード可能なため、コストをかけずに利用可能 ・Excel形式のため複製や修正も簡単。社員数に応じて展開可能
領収書送付の督促状です。自社支払い済み代金にかかる領収書の発行送付を督促する際の書式事例としてご使用ください。
個人事業主や小規模企業向けの給与明細書フォーマットです。一覧表で入力し、各月のシートで明細書を印刷できます。(A4縦)1ファイルで一人分の年間の給与明細を管理することができます。
給与を支払ったことを証明するための書類
excelで作られた領収証(英語・Receipt)のテンプレートです。3枚綴りなのでA4の用紙にプリントアウトしてから切り離してお使いください。
給与証明書とは、社員の1ヶ月間の支払い給与や控除額を伝えるための証明書
シンプルで簡単なデザインのエクセル(Excel)形式の領収書テンプレートです。1度に3枚印刷出来ます。会社名や住所は1つ目に入力すると自動で2つ目以降にも入力されます。無料でダウンロード可能です。