振込依頼書とは、指定した金額を特定の銀行口座へ振り込んでもらうよう、口座名義人(振込依頼人)が依頼するために使用される書類です。振込依頼書では主に振込先の情報と、振込依頼人に関する情報などを記載します。 一般的な振り込みの方法として、銀行窓口のほかにATMやインターネットバンキングがあります。しかし、ATMやインターネットバンキングの場合、データがパソコンなどを使って改ざんされる、あるいはデータが消失してしまう恐れがあります。 そのため、高額送金の場合には、振込依頼書を使用して銀行窓口で振り込む方法を指定されることがあります。 こちらは無料でダウンロードすることができる、表形式タイプの振込依頼書(Word版)です。記載内容をカスタマイズのうえ、ご利用いただければと思います。
「価格の交渉状002」は、価格調整に関する交渉時の文書フォーマットです。価格変更や契約更新の際、スムーズな交渉をサポートするためのテンプレートとして活用いただけます。ビジネスパートナーとの価格交渉を円滑に進め、互いに納得のいく合意を実現する手助けとしてお役立てください。必要に応じて内容をカスタマイズしてご利用いただけます。
Excelの賃金台帳です。月単位の入力用です。合計や支給額は自動計算です。
見積書送付の依頼状のテンプレートです。
原稿執筆のお願いです。原稿の執筆を依頼する際の書式としてご使用ください。
「着荷通知書」は、発注された商品が到着した際に、その情報を伝達するための公式な書面です。商品の受け取りや在庫の確認、さらには販売業務の進行など、ビジネスのさまざまなシーンでのスムーズな連絡を図るために役立ちます。 煩雑な業務の中でも、明確な情報共有を求められる場面で、この着荷通知書は非常に有効です。複雑な業界や状況下でも、円滑なコミュニケーションを実現するためのサポートツールとしてご利用いただけます。
資金繰りが厳しい状況にあり、支払いの期間を短くして欲しい場合に先方にお伝えする際に、用いるテンプレート書式です。景気が厳しく中々改善されませんが、支払いの期限を短くすることでキャッシュ・フローの改善を試みています。支払い条件変更の依頼書です。
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