人事担当者や講師が、実施した研修の内容や成果を会社に報告するために作成する書類が「研修実施報告書」です。 似たような書類として研修報告書がありますが、こちらは研修を受講した者が作成・提出するという点で異なります。 実施した研修を振り返り、発生した問題や課題を洗い出して書類にまとめることで、次に実施する研修の改善に活用できます。 また、受講者の理解度はどうだったのかなど、研修の成果を社内で共有することも可能です。 こちらのテンプレートは、Googleドキュメントで作成した、表形式版の研修実施報告書です。無料でダウンロードできる本テンプレートを、自社で研修を実施する際にお役立ていただけると幸いです。
社員を海外へ赴任させる際の海外赴任プログラムの募集要項サンプルとなります。
時間割表を作成しました。 時間の有効活用にご利用ください。
セミナー受講報告書004(中間管理職セミナー受講報告書)です。セミナーを受講した後の報告書の書き方事例としてご使用ください。
月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(建設業向け、仕様品営業向け)
「セミナー受講報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
業務報告書は、日々の業務の進捗状況や成果などを報告する書類です。 プロジェクトの進行状況や営業予算の達成状況など、あらゆる仕事の進捗確認を行うためには業務報告がなされていないと、営業締日やプロジェクトの納期が間近に迫ったタイミングなどで状況を把握することになり、軌道修正をする時間が確保できなくなります。 業務報告書の作成により、上司は部下が抱えている課題をいち早く認識でき、それに対する有効なフォローや対策が講じることが可能となります。 無料でダウンロードが可能なので、業務にお役立てください。
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