面談シート・Google スプレッドシート

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上司から部下に対して、あるいは部下が上司に対して情報を共有し、相互理解を深めるために行われるのが面談(人事面談)です。その面談を効果的に行うのに役に立つのが、こちらの「面談シート」です。 面談シートでは主に具体的な成果や困っていること、フィードバックやアドバイス、気付きなどを記載します。 面談シートを作成すれば、面談の目的や内容を事前に整理することができ、事後に面談の評価や感想を記入して、改善点を把握することも可能です。また、記載項目や形式を統一することができ、面談の公平性や信頼性を高めることにもつながります。 こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、面談シートのテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社で実施する面談の質の向上に、ぜひお役立てください。

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    顧客満足度調査とは「CS調査」とも呼ばれており、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客の満足度を調べるものです。 顧客満足度調査を行う目的は、顧客のニーズを認識し、自社の商品やサービスの質を向上させることにあります。 結果の分析によって問題点を発見できるのはもちろん、新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかることもあります。 また、企業にとって顧客満足度調査は顧客の声が聴ける機会でもあり、コミュニケーションの構築に役に立ちます。 こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。回答しやすいように、リストやチェックボックスの選択を取り入れました。 自社での顧客満足度調査の実施に、無料でダウンロードできる本テンプレートをご利用ください。

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