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会社(使用者)が就業規則を変更したときには、労働基準法に基づき、所轄の労働基準監督署長へ届け出る必要があります。その際に提出する書式が、就業規則変更届です。 こちらの書式はシンプルなレイアウトで作成した、Excel版の就業規則変更届です。 常時10人以上の労働者を使用する会社が、就業規則における所定の事項を変更した場合、前述のように労働基準監督署に変更届を提出しなければなりません。その際、併せて労働者側の意見書も添付する必要があります。 もちろん、就業規則を変更した際には、変更後の内容を労働者に周知することが重要です。 本書式は無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立ていただければと思います。
社員を海外の事業に出向させ、または派遣した場合に労災保険を適用させるために提出する書類
長期療養者就労・職種転換訓練援護金の支給を受けるときに提出する申請書
介護フレックスタイム制協定書です。介護フレックスタイム制度を導入する際の協定文書としてご使用ください。
参考様式のテンプレートです
会社からの解雇を撤回してもらうように求めるための書類
例として、出張の準備時を考えてみてください。移動費、宿泊費、その他の費用を含むと、数万円もの大金を前払いするのは、多くの従業員にとっては重荷となる可能性があります。このような場合に、仮払経費申請書を使用すれば、経費を前払いするのではなく、事前に支払いが可能となります。 本書式は、「仮払経費申請書」縦書き形式のWord版です。このテンプレートは無料で提供されており、必要に応じてダウンロードして活用いただけます。日々の業務の効率化を図るために、ぜひこの仮払経費申請書をご利用ください。
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