報告書(汎用性)・Excel

/1

実際に起こった事柄や事実を伝えるために作成するのが、報告書です。 報告書を作成することには、重要な情報をスムーズに伝えられるというメリットがあります。ビジネスにおいては簡潔かつ分かりやすく情報を伝えるという点が重要であり、「報連相」のツールの一つとして活用されています。 こちらはさまざまなシーンに使える、無料でダウンロードできるExcel版の報告書です。ぜひ、自社のビジネスにご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 経費節減の業務報告

    経費節減の業務報告

    経費節減の業務報告です。経費節減に関する自社内調査の業務報告としてご使用ください。

    - 件
  • 出産報告書

    出産報告書

    出産報告書です。出産の報告書書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 出張日報

    出張日報

    出張日報です。出張後の日報としてご使用ください。

    - 件
  • 業務日報008

    業務日報008

    「業務日報」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 月次業務計画書・報告書_03_製造業

    月次業務計画書・報告書_03_製造業

    月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、製造業向け、マスタ登録)

    - 件
  • 売上目標設定のためのワークシート

    売上目標設定のためのワークシート

    売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 報告書・レポート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×