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シンプルで使いやすいQ&Aまとめ表です。 印刷して利用することもできます。 データ上で使用する場合、分類をプルダウンでの選択にしていますので、煩雑にならず整理できます。別シート「分類ルール」にて分類の追加をしていただけると、任意の分類管理ができます。 社員へのFAQの公開や、部署内でのナレッジ収集などに活用できます。
「20第二十号【営業の沿革】」テンプレートは、ビジネスの歩みを整理し、営業の進化を時系列で把握するのに便利なテンプレートです。 営業の成長や変遷を明確に示すことで、過去の成功や課題から学び、未来の戦略を練る手助けになります。このテンプレートはビジュアルなデザインと分かりやすい構成で、情報を整理しやすくなっています。 このテンプレートを利用して、ビジネスの歴史を見つめ直し、新たなビジョンへのステップを踏み出してください。
名簿を作成しました。従業員名簿、顧客名簿、住所録などに利用ください。 現姓、旧姓、名前、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレスを記載できます。 ぜひご活用ください。
保養所を退出する際の確認事項をまとめたチェックリスト
退職時に必要な書類を一覧にして確認するための書類
企業の株主に関する情報を記録した文書であり、規模や業態にかかわらず全ての株式会社が作成を義務付けられているのが「株主名簿」です(※株主名簿を作成していない場合、会社法に基づいて過料が課せられる可能性あり)。 株主が持つ投票権や配当権といった権利保護、株式取引の透明性の確保、株主とのコミュニケーションや総会運営の円滑化などの目的で、株主名簿は作成されます。 こちらのテンプレートは横のレイアウトで作成した、株式の種類ごとに記入できる株主名簿です。ダウンロードは無料なので、ご利用いただけると幸いです。
「従業員名簿(社員・労働者用リスト形式・Excel)」は、従業員の氏名や採用日など、労働者に関する情報を記した「従業員名簿」のテンプレートです。 従業員名簿は法定三帳簿(従業員名簿・賃金台帳・出勤簿)のうちの1つで、労働基準法によって、会社の規模に関わらず作成が義務づけられています。(詳細は顧問弁護士等にご相談ください。) 作成・整備の有無は、労働基準監督署のチェック対象となるため、労働者名簿を正しく作成しているかどうかというのは、そのまま企業の労務管理の評価につながります。 従業員名簿が存在しない場合、また記載された情報に不備がある場合は、労働基準監督署から是正勧告が言い渡されたり、罰金を支払わなくてはならないケースもあるため、注意が必要です。 本書式は従業員名簿のExcel版であり、リスト形式となっています。 生年月日や郵便番号を入力すると、年齢や住所が自動で入力されます。 また、雇用・死亡・退職年月日については、日付を入力すると曜日が自動で表示されます。
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