ビジネス用プレゼンテンプレート(ブルー)

/2

パワーポイントで作成したプレゼン用のデザインテンプレートです。 ビジネスの場でも使いやすい、明るい青を使用しています。会社紹介や企画書、プレゼン等にご利用ください。テキストやデザイン部分は編集可能なので自由に調整してください。無料でダウンロードいただけます。 デザインテンプレートは他にも複数無料公開しています。 https://www.bizocean.jp/doc/detail/547209/ https://www.bizocean.jp/doc/detail/548835/ https://www.bizocean.jp/doc/detail/548636/

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

2 件のレビュー (平均評価4.0

  • [業種] サービス 男性/70代

    2024.08.24

    面白そうなデザインです

  • [業種] 官公庁 女性/50代

    2024.05.26

    文字を入れる位置に少し悩むが柄は年代や場所をあまり選ばず使い易い

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
4人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 事業計画書空パッケージ

    事業計画書空パッケージ

    事業計画書の標準的なパッケージになります。  会社概要の書き方・記載事項、基本フレームワークの全体像、SWOT、仮説検証の説明図、スケジュール表の見せ方、実行計画実施までのプロセス図、基本戦略図、マーケティングミックス、サービスの展開イメージ案、5フォース分析、3C分析、アンゾフ、バリューチェーンの基本図から構成されています。  融資にご利用される場合は、最後のページに、経営者様ご自身の事業への想い、熱意などを書き加えてください

    4.0 1
  • 【ビジネス向け】【シンプルな幾何学模様】簡単に綺麗なレイアウトで資料が作成出来るテンプレート(ワイド画面サイズ)

    【ビジネス向け】【シンプルな幾何学模様】簡単に綺麗なレイアウトで資料が作成出来るテンプレート(ワイド画面サイズ)

    単純な幾何学模様があしらわれた、シンプルなデザインのビジネス向けテンプレートです。シンプルなので、どんなビジネスシーンにも使う事が出来ます。また、デザインがコンテンツの邪魔になる事がないので、スッキリとした資料を作成する事が出来ます。レイアウトは表紙、中表紙、目次、通常のレイアウト、左右2分割、上下2分割、3分割、4分割、サブタイトルあり通常のレイアウト、サブタイトルあり左右2分割、サブタイトルあり上下2分割、サブタイトルあり3分割、サブタイトルあり4分割、メッセージボックスあり通常のレイアウト、メッセージボックスあり左右2分割、メッセージボックスあり上下2分割、メッセージボックスあり3分割、メッセージボックスあり4分割、グラフと説明文、グラフと説明文2分割、グラフと説明文3分割、です。【メインカラー】青(青を基調に作られています)【アクセントカラー】黄土色【フォントの種類】MS Pゴシック/Arial【スライドサイズ】ワイド画面サイズ(16:9)テンプレートの使い方説明付き。

    - 件
  • 昇格提案書(申請書)

    昇格提案書(申請書)

    昇格提案書(申請書)です。上司より部下の昇格を提案する際の申請書内容事例としてご使用ください。

    5.0 1
  • 【Googleスライド】Googleスライドのデザインテンプレート004

    【Googleスライド】Googleスライドのデザインテンプレート004

    緑を基調としたGoogleスライド形式のデザインテンプレートです。地球がデザインされたオシャレなテンプレートとなっております。無料にてお使いいただけますので、ぜひご利用ください。

    3.7 10
  • 新製品市場調査報告書【例文付き】

    新製品市場調査報告書【例文付き】

    ■市場調査報告書とは 新たな製品企画・開発に先立ち、市場ニーズや競合状況、消費者の重視点などを把握するための調査結果をまとめた文書です。 本テンプレートでは、調査の目的・方法・結果・分析・考察までを簡潔に整理しており、社内への報告や今後の開発方針の共有等にご活用いただけます。 例文付きのWord形式として無料ダウンロードが可能のため、初めて調査報告を作成する方にもおすすめです。 ■利用シーン ・新製品の企画に向けた市場ニーズ調査の報告用 ・営業・企画部門による消費者動向調査の共有資料 ・既存製品のリニューアルに伴う競合比較と要望分析 ・経営会議や企画会議への提出資料として活用 ■利用・作成時のポイント <調査目的を明確に> 例:「人気製品の価格・特徴の把握」「消費者の重視点の抽出」など、目的を箇条書きで記載。 <調査方法を具体的に> 調査期間・調査地域・調査手法(アンケート・ヒアリングなど)を記載し、信頼性を示す。 <分析結果には消費者傾向を記述> 「○○%が“軽さ・サイズ”を重視」「購入理由の上位に“持ち運びやすさ”があった」など、数字と傾向を明確に。 <結論では商品開発への示唆を提示> 例:「軽量・小型設計を重視し、低価格を打ち出す必要がある」など、今後の方針に繋がるコメントを記載。 ■テンプレートの利用メリット <調査報告に必要な構成が揃っている> 目的・方法・結果・考察の流れが整っており、報告書としてそのまま提出可能。 <文書作成が苦手でも安心> 見本付きのため、必要事項を埋めるだけで作成可能。 <業務の効率化> Word形式のため、社内共有や資料提出時の編集・更新が容易。 <開発・営業部門の連携強化に貢献> 実データに基づいた提案で、社内での説得力が向上。

    - 件
  • デザインテンプレート(オレンジ)02

    デザインテンプレート(オレンジ)02

    オレンジのハニカムデザインテンプレートとはオレンジを使用したパワーポイントのデザインテンプレートです。ポップでカスタマイズしやすいデザインになっています。企画書・提案書などの作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > デザインテンプレート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?