競争マーケティング戦略シート(事例付き)

/2

競争マーケティング戦略シート(事例付き) 競合と差別化して、優位性のあるマーケティング戦略を策定できます。順に仕上げていけば、1枚で完成します。 Excelでご提供しますので、記入及び加工が容易です。 下記項目を一覧で網羅し漏れなくまとめことが可能です。 【経営理念】【3C分析】【外部環境分析】【クロスSWOT分析】【STP分析】【競争マーケティング戦略】【将来必要な経営資源】【競合分析】【具体的なマーケティング戦略】

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 現状調査(ユーザーの声)02(Blue)

    現状調査(ユーザーの声)02(Blue)

    こちらは、明るめのブルーをアクセントカラーに使った「現状調査(ユーザーの声)」のテンプレートになります。 レイアウトは5人のユーザー(匿名)のコメントを記載することを想定したものとなっていますが、調査する人数に合わせてカスタマイズいただければと思います。 本テンプレートのダウンロードは無料です。新商品や新サービスの企画書などで、調査結果を掲載する際のテンプレートとしてご活用ください。

    - 件
  • ブランドアイデンティティ01(Blue)

    ブランドアイデンティティ01(Blue)

    ブルーをベースカラーとした、「ブランドアイデンティティ」テンプレート(PowerPoint版)です。 ブランドアイデンティティを策定する目的は、自社の商品やサービスについて消費者にどう思われたいかを明確にし、競合他社との差別化を図ることにあります。 PowerPointで作成したこちらのテンプレートは、企業と消費者の関係を真ん中の配置した大きな矢印で表す、シンプルなレイアウトとなっています。 無料でダウンロードをすることができます。プレゼンテーション資料などにお役立てください。

    - 件
  • エコマーク事例集(Vol,1)

    エコマーク事例集(Vol,1)

    エコマーク事例を分析した結果をまとめレポートにしています

    - 件
  • 本事業の強み、弱み03(Red)

    本事業の強み、弱み03(Red)

    「本事業の強み、弱み03(Red)」は、アクセントに明るい赤色(レッド)を取り入れた、パワーポイントで作ったテンプレートです。 本テンプレートには、事業における人材、製品、資金などの要素ごとに、強みと弱みを明確に記入することができます。自社の事業のポジティブな側面と改善が必要な側面を整理し、戦略的な判断を行う際に、ぜひご活用ください。 こちらの「本事業の強み、弱み03(Red)」は、無料でダウンロードをすることができます。

    - 件
  • 複数ツリー型01(gray)

    複数ツリー型01(gray)

    「複数ツリー型01(gray)」は、灰色(グレー)をベースにしたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、複数の事項をツリー形式で構造化し、関連情報をシンプルに伝えるデザインとなっています。企画書や提案書の作成において、複雑な情報を整理し、わかりやすく伝えるためのサンプルフォーマットとして最適です。 テンプレートは無料でダウンロード可能ですので、情報の整理や伝達の際にぜひご利用ください。

    - 件
  • アンケート調査結果の報告書【見本付き】

    アンケート調査結果の報告書【見本付き】

    アンケート調査結果を効率的に報告するための文書テンプレートです。調査目的や方法、結果の概要を簡潔にまとめる構造となっており、マーケティングや商品改善の資料として活用できます。Word形式で無料ダウンロードが可能なため、調査結果や分析内容に応じ編集してご利用ください。初めての報告書作成時も、例文を参考に短時間で仕上げることができます。調査のポイントを的確に伝える文書を簡単に準備しましょう。 ■アンケート調査結果の報告書とは 調査によって得られたデータを整理し、結果や所感、改善案を記載する公式な文書です。調査結果を正確に記録し、関係者との情報共有や今後の施策の基盤となります。 ■利用シーン ・商品開発やサービス改善のために実施した調査結果を報告する場合 ・マーケティング施策や販促キャンペーンのデータとして活用する際 ・社内会議やクライアントへの調査結果プレゼンテーション用資料として ■注意ポイント <結果の記述> 調査の目的や結果を完結に記載し、関係者が短時間で把握できるように工夫しましょう。 <データの正確性> 回答数や回答者属性、調査期間などの基本情報を正確に記載しましょう。 <視覚的な補足> 調査結果の要点をグラフや表で補足することで、より説得力のある報告書に仕上がります。 ■テンプレートの利用メリット <効率的な作成> フォーマット済みで、調査データを入力するだけで完成します。 <柔軟な編集> Word形式で無料ダウンロードが可能なため、調査内容や目的に応じてカスタマイズ可能です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング > マーケティングリサーチ(調査)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?