カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
企画書
プレゼン資料・プレゼンテーション資料
調査・分析
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

ブランドアイデンティティ01(Blue)

/1

ブルーをベースカラーとした、「ブランドアイデンティティ」テンプレート(PowerPoint版)です。 ブランドアイデンティティを策定する目的は、自社の商品やサービスについて消費者にどう思われたいかを明確にし、競合他社との差別化を図ることにあります。 PowerPointで作成したこちらのテンプレートは、企業と消費者の関係を真ん中の配置した大きな矢印で表す、シンプルなレイアウトとなっています。 無料でダウンロードをすることができます。プレゼンテーション資料などにお役立てください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 現状調査(競合他社とのサービス比較)02(Navy)

    現状調査(競合他社とのサービス比較)02(Navy)

    「現状調査(競合他社とのサービス比較)02(Navy)」は、ビジネスの現場で頻繁に行われる競合企業との比較分析を効果的に提示することができるパワーポイントテンプレートです。具体的には、自社の製品やサービスと競合他社との間で、価格・品質・サポートなど、様々な観点からの評価や比較が可能となっており、戦略の策定や新たな提案を行う際の材料として役立ちます。このテンプレートを使用すれば、自社の強みや弱点、さらには市場でのポジショニングを客観的に理解し、それを基にした具体的なアクションプランの策定も容易となるでしょう。企業の意思決定をサポートする有効なツールとして、ぜひ活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ アーチ (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ アーチ (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    「オートシェイプ アーチ (サイズ・線・透過性)(ブルー)」テンプレートは、多彩なブルーカラーのアーチ型オートシェイプ素材のテンプレートです。このテンプレートは、オートシェイプのサイズ、線の太さ、種類、透過性などを様々なパターンで調整できるため、プレゼンテーションや資料作成において非常に便利です。 ブルーカラーは、安定感や信頼性を象徴し、ビジネス環境でよく利用されます。このテンプレートを活用することで、プロのデザインを簡単に導入し、プレゼンテーションや資料をより魅力的に、かつ効果的に仕上げることができます。 オートシェイプの多彩なカスタマイズオプションを利用して、自分のプロジェクトに合わせたデザインを作成できます。このテンプレートは、主要な資料作成ソフトウェア(パワーポイント、エクセル、ワードなど)で利用可能で、無料でダウンロードできます。アーチ(ブルー)のバリエーションを通じて、情報伝達を効果的かつ専門的に行いたい場合に最適です。是非ご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 直方体 (色のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 直方体 (色のパターン)(グレイ)

    こちらは、パワーポイントで作成した「直方体 (色のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材であり、無料でダウンロードすることが可能です。 多彩なカラーリングの直方体となっており、自社で作成する資料(企画書など)のアイコンやイメージ画像にご利用いただけます。 「直方体 (色のパターン)(グレイ)」のオートシェイプ素材を、自社のビジネスにご活用ください。

    - 件
  • 本事業の展望07(Navy)

    本事業の展望07(Navy)

    「本事業の展望07(Navy)」は、深い紺色(ネイビー)を基調としたデザインで、事業を進める上での社内ミッション(課題)を明確に表現し、それに対する具体的な解決策を整理するのに最適です。企画書や提案書の作成時に、スムーズに進行する為のフォーマットとしてご活用いただけます。情報を効果的に伝えるためにぜひご活用ください。

    - 件
  • AIDMA分析02(Orange)

    AIDMA分析02(Orange)

    「AIDMA分析02(Orange)」は、オレンジを主色とした明るいデザインのパワーポイントテンプレートです。消費者の購入行動の各ステージをAIDMAモデルで表現し、それぞれの段階に合わせたマーケティング戦略や予算配分を具体的に提示します。新製品のローンチやキャンペーン企画の際の戦略策定に最適なテンプレートとなっております。アイドマ(AIDMA)とは、消費者の購買行動プロセスを説明する代表的モデルの1つで、Attention(注意)→ Interest(関心)→ Desire(欲求)→ Memory(記憶)→ Action(行動)の頭文字を取ったものです。

    - 件
  • オートシェイプ ビデオ (サイズ・線・透過性)(レッド)

    オートシェイプ ビデオ (サイズ・線・透過性)(レッド)

    パワーポイントやエクセル、ワードで資料を作成する際に、効率的かつ効果的な方法でビジュアルを調整するのに役立つ素材です。線の太さや透過性、さまざまなサイズオプションにより、資料のニーズに合わせてカスタマイズできます。 このビデオ素材は、プレゼンテーションやドキュメントのビジュアルアスペクトを向上させるために役立ちます。無料ダウンロードが可能なこのツールは、ビジネスプレゼンテーションや各種資料を効果的に作成するため素材の選択肢としてご活用ください。

    - 件
  • 新着特集