社員を大切にする記念日休暇についての社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。
育児休業終了予定日変更申出書です。当初予定と育児休業終了予定日が変更になった際の申出書としてご使用ください。
社員が育児休業を申請する際に提出する書類
業務上の原因によるケガや病気で働けなくなり療養のため賃金を受けられない日が4日以上に及ぶ場合の休業補償を、労災保険による保険給付として請求するときの申請書です。これは労災保険給付関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
育児休業や介護休業は法律により定められた制度であり、従業員が育児や介護と仕事が両立できるように支援することが目的です。 (出生時)育児・介護休業期間変更申出書とは、従業員が前に申し出を行った育児・介護休業の期間について、変更を希望する際に使用する書式です。 本テンプレートは(出生時)育児・介護休業期間変更申出書のExcel版であり、項目の一部についてチェックボックスで選択することが可能です。 無料でダウンロードすることができますので、ぜひご活用ください。
育児フレックスタイム制協定書です。育児フレックスタイム制の協定文書としてご使用ください。
「休暇届011」は、休暇取得時に必要な届出書のテンプレートです。この届出書を活用して、簡単かつ効率的に休暇申請手続きを進めることができます。休暇届は、社員の休暇取得において不可欠な書類であり、スムーズな休暇の計画と手配をサポートします。提出することで、休暇の期間や希望の種類を正確に伝え、組織全体の業務の運営に貢献します。休暇届は、社員の休暇に関する重要な情報を提供し、効率的で効果的な休暇管理を実現するための有用なツールです。