職位規程とは、組織運営を円滑にして、効率的に業績向上をはかるために、各組織で分担された業務を職位別に区分し、その内容を明確に成文化した規則を言う。 本規程を作成することにより、各職位で自己の職位内容を正しく理解できることができます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(役職) 第3条(指示命令系統) 第4条(報告系統) 第5条(監督) 第6条(代理職) 第7条(補佐職) 第8条(専門職) 第9条(服務心得) 第10条(役職の変更)
賃金規程とは、社員の賃金について取り決めた規程
就業規則(変更)のテンプレートです。
営業職向けに記載された職務経歴書のテンプレートです。 ワード(Word)形式で作成されていますので、ダウンロード後は自由に変更が可能です。
出向規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
就業規則意見書とは、就業規則を作成する際に労働者側の意見と代表者の署名または記名押印のある書類
業務執行に関する各職位の責任と権限を明確に定めた規程
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