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他部署の役職者からの指示(例:次回の訪問に必要な提案書を作成する)への返信とともにお礼を伝えるメールのテンプレートです。
式典開催の案内をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。
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顧客向けレターのレビューを依頼するためのメール
発送の連絡は、いつ、どこに、なにが届くのか、その程度は最低限伝えればよいでしょう。それに加えて、在庫がもう少ないなどの付加情報、この商品をどうやってみんなが売っているのか、などの付加情報があれば、補足として書いた方がよいでしょう。
納期遅れを伝えるには、「いつ注文したのか」「いつ納品予定なのか」「いつの段階でどうなっているのか」など、現状がどうなっているのか整理して伝えましょう。初めの催促では、対応を促すレベルで。 こういったことが何度も続く場合は、もっと毅然とした態度で対応しましょう。
マスコミ向けプレスリリースの配信メールのテンプレートです。
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