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シンプルな20分刻みの24時間スケジュール表です。 同時刻にタスクを3つまで記入でき、タスクを色分けして管理することが可能です。(色分けの塗りつぶしが任意に変更可能です。)
この来客予定表は来客のスムーズな対応を確保するために使用するもので、会社内で来客のスケジュールを共有することで予期せぬトラブルを回避することにも繋がります。また、顧客のフォローや新規提案などのきっかけづくりに活用することもできます。 記録を残しておくことは、後で必要な情報を振り返るために役立ちます。
「クレーム対応管理表・横・Word」は、取引先やお客様からクレームが発生した際に使用される文書です。この管理表は、クレームの内容や対応・対策を社内に報告するために使用されます。クレームの内容を正確に把握・記録し、再発を防止するために重要です。また、対応とその結果を記録し、課題を見つけて改善点を考えることも重要です。本テンプレートは、横のレイアウトを採用したWord版で、無料でダウンロードできます。ぜひご利用ください。
商品・サービスの仕入伝票、支払金額を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。残高集計および仕入先別、商品別、担当者別の仕入集計ができます。A4縦(決済方法10件)【消費税8%対応済み】
一週間の献立表を作成しました。 PDFなので印刷してご利用ください。
2020年10月~2021年3月までの勤務時間の見える化カレンダー。出勤方法が複雑となり分かりにくくなっています。通常出勤・テレワーク・在宅・年休・振替・一斉休日等々。在宅でも何時間仕事をしたのか?毎日の仕事時間を日々入力する事で2020年下期の規定労働時間に達したのか?達していないのか?を自動計算で管理できます。ご使用方法は書式にメモとして記載してあります。2020年下期の準備として、自己管理や上長提出用としても活用できるかと思います。10月・11月・12月は例として労働時間を記載していますので数字を削除してください。また、エクセルですので自由に変更してご活用ください。
取り扱っている各種ツアーの日程の一覧表です。旅行代理店/旅行関連業務の方におすすめの書式/テンプレートです。