「22-3第二十二号の三【届出書】」は、建設業の運営に関わる多様な変更が生じた際に必要とされる書類です。例えば、特定の基準が満たされなくなったときや、専任の技術者の削除、欠格要件の該当など、重要な事項変更時にこのテンプレートが要求されます。建設業に携わる者が迅速かつ正確に手続きを進めるための強力なアシスタントと言えるでしょう。Excel形式であるため、情報の追記や修正、印刷が手軽に行えます。ぜひご活用ください。
【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】 案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。
改修工事に伴い、近隣住民の皆様に工事内容や期間、騒音・振動などの影響を事前にお知らせする文章です。安心してお過ごしいただけるよう、工事の目的や安全対策についても記載し、理解とご協力をお願いすることを目的としています。 工事ごとに多少内容が変わると思うので現場に合うように改変して使って下さい。
書類保存者選任申請書とは、帳簿及び営業・清算に関する重要書類の保存者の選任者を申請するための申請書
公共職業安定所、もしくは労働基準監督署に労働保険の保健関係成立届を提出する必要があります。そちらのテンプレートになります。詳しい説明については厚生労働省のホームページをご確認ください。
注文書・受領書を発行するExcel(エクセル)システムです。一度一覧表に入力すれば、注文・受領書は入力不要で正しく出来上がります。納品場所付き。A4縦15行(建設業向け)【消費税8%対応済み】
「パワーポイントのプレゼン用テンプレートデザイン(建築業)」は、建築業や工務店の方で、企画のプレゼンなどをする際にご利用ください。黒と木目を基調としたデザインは、ビジネスシーンでの使用を想定しており、内容の重要性を引き立たせる役割を果たします。プロジェクトの計画や進捗報告など、各種ミーティングでの利用にも適しています。また、新しいアイディアや計画を伝える際にも、このテンプレートをお役立てください。
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