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「01第一号別紙四【専任技術者一覧表】」テンプレートは、技術者の一覧を整理し、ビジネスの技術的な側面を簡素化します。このテンプレートは、必要な情報を整然とまとめ、法的な要件に準拠することを可能にします。厳格な業界標準に基づき、最新の法的規制を取り入れているため、専任技術者に関するデータを効率的に管理できます。(最新情報については、各申請窓口や法務等にご確認ください。) 技術者のスキルや担当分野を明確に示し、ビジネスの技術的な側面を把握するのに役立ちます。このテンプレートを利用して、専任技術者に関する情報を整理し、スムーズな業務遂行に貢献しましょう。
「建設業許可申請様式 第十三号【使用人の略歴書】」テンプレートは、建設業許可申請に関連する書類の一部です。このテンプレートは、建設業許可の申請者や使用人の略歴を整理し、提出する際のフォーマットを提供します。 このテンプレートを使用することで、申請者や使用人の経歴情報を簡単に整理し、許可申請プロセスを効率的に進めることができます。建設業に携わる際には、必要な書類を適切に整備することが重要ですので、ぜひご利用ください。 ただし、都道府県によって要件が異なる場合があるため、具体的な要求事項については各都道府県の窓口で確認することをお勧めします。
「【改正民法対応版】リフォーム工事用工事請負契約書(注文者有利版)」は、日本の改正民法に対応したリフォーム工事に関する請負契約書のテンプレートです。この契約書は、注文者(リフォームを依頼する側)が有利な条件で契約を結ぶことを目的として作成されています。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(本件工事の完成) 第2条(代金の支払い) 第3条(本件工事完成前の終了と精算等) 第4条(危険の移転) 第5条(工事内容・工期等の変更) 第6条(注文者による本契約の解除) 第7条(解除) 第8条(損害賠償) 第9条(契約不適合) 第10条(第三者との紛争等) 第11条(合意管轄) 第12条(協議)
19第二十五号の九のテンプレートです
社員との定期的な面談は、会社やチームの成長、社員のモチベーション維持において非常に有効です。以下に具体的な効用を挙げます。 1. 社員と直接話すことで、日常業務では見えにくい本音や意見を聞く機会が得られます。 2. 個人やチームの目標を再認識し、その進捗状況や課題を把握できます。 3. 社員が自分の成長を実感できることで、意欲が向上します。 4. 業務上の困りごとやチーム内の摩擦など、潜在的な問題を早期に発見できるので、迅速な対応が可能になり、大きな問題に発展するのを防ぎます。 5. 会社やチームからのフィードバックを伝えることで、社員の改善点や強みを明確にできます。 6. 面談を通じて「自分は会社にとって大切にされている」という感覚を社員に与えられます。 面談を効果的に行うポイントは、①面談の目的や議題を明確にし、必要なデータや質問を準備する ②一度きりではなく、継続的に実施して信頼関係を築く ③面談後に具体的な行動計画を立てさせ、フォローアップを行うことです。以上のように、定期的な面談は短期的な課題解決だけでなく、長期的な組織力強化にもつながる重要な取り組みです。 当シートに示した報告項目や職務評価項目などは、そのままお使いいただけますが、貴社の業態などに合わせて編集可能なExcel版を是非ご活用ください。 ※1.住宅リフォーム【定期面談シート目標達成率自動表示機能付き】Excel版[660円] ※2.月次実績数値などの入力に際しては、一度の入力で数値連動化可能な、弊社別売ソフト;住宅リフォーム【営業マン成績進捗確認_自主考動ソフト】[1,200円(税抜)]の併用活用をお勧めいたします。
【外壁・屋根塗装&外部足場までの自動積算ソフト】 外壁屋根塗装の案件は「ペンキ屋に丸投げ」という会社様も少なくありません。施工面積のチェックもしないまま見積書を提出し、競合他社との比較で、お客様から「施工面積がだいぶ違いますね。なぜですか?」などと言われ赤恥をかいた経験はございませんか?若年中途の未経験者にも同じような指導をしていたら、個人の成長はまるで期待できません。屋根の面積計算は難しく感じている方も多いようですが、屋根の水平面積×勾配係数で簡単に積算できるのです。足場の設置面積計算、外壁面積-窓開口部等=施工面積ですが、こうしたチェックを「しない・できない担当者」が予想以上に多いため、このソフトを開発しました。 外壁のX方向、Y方向などの数値を入力するだけで、屋根・外壁・足場・樋の塗装までの正しい積算が出来上がります。施工単価は貴社にて修正していただければ、積算と同時に見積書も完成いたします。計算書を出力持参して「当社はこのように積算しております」とお客様にお話しすることで信頼を獲得し、「価格が高かったのに受注できた」との報告もいただいております。もう「丸投げ」はやめて「早くて正確な」自社積算に切り替えましょう。社員様も自信を持たれますし、なにより良い方向に育ちます!
「製品価格表(お客様用)【ブルー・グレー】・PowerPoint」は、商品やサービスの料金・価格をリスト化した便利なツールです。 価格表を利用することで、商品やサービスの大まかな価格を把握でき、問い合わせ対応の手間を省くことができます。ただし、企業によっては問い合わせを貴重なチャンスと捉え、価格表の掲載により顧客の問い合わせ機会を失う可能性もあるため、価格表の公開を慎重に検討することも大切です。 また、競合他社との比較においては、特に価格の安さを訴求ポイントとしている場合、価格で優位性をアピールすることでメリットを得ることができます。 この製品価格表は、ブルーをベースにグレーのカラーを取り入れ、お客様向けに作成されたPowerPoint版です。 ダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。価格を明確に示すことで、顧客とのコミュニケーションをスムーズにし、ビジネスの機会を最大限に活かしましょう。
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